高2女子です!
この前、放課後の教室で女子3人男子3人で話してた時に私が好きな男子にこちょこちょをされてそのまま後ろからハグされました。
そして、その状況がその日ずっと続きました。
学校でも可愛い、とか言ってくれます。
向こうはどうゆう気持ちでしたんでしょうか、長くなってすいません。
おねがいします!!

A 回答 (5件)

正式につきあってない状態でしたら


やや性欲的な部分が勝る行動です。

あなたが好意を抱いていることを十分に踏まえつつ、
すこし軽く見られています
いまのままでもあなたはうれしいと思いますが
この先をきちんと考えるのであれば、そのままの状態はまずいです

男子は女子の気を引くために色々工夫をします
そうした工夫の中で、ふたりにとって様々な思いでができて、それが積み重なると絆になるんですね

最初のうち男子が頑張る理由の中に、
やはりキスや性的な部分の目標はきれいごとぬきでやはりあります。

そこを簡単にクリアさせてしまうと、絆ができるまえに飽きられてしまう日が早く訪れてしまいます。
頑張って工夫して、お金もかけることで、彼女という存在が宝物になるんですね

簡単に手に入るようだと、カップラーメンみたいなものです。
いつか飽きがきます(そして時間がたつとまた食べたくなり、そして飽きる)


こちょこちょのあとのハグは長い目でみると
あまり良い兆候じゃありません。明らかに男性の手抜きの兆候です。。

今だけを楽しむなら、かまいませんが
長い目でご自分の価値をおとしたくないのなら、少し考える必要がありますね。
周囲の公認の中だとしても、逆にだからこそ、しっかり自分の価値をおとさないようにしないと!
    • good
    • 2

貴方は彼のことが好きですし、彼もまた貴方のことが好きです。


しかもお互いに好きであることに気づいています。
でなければそこまで大胆になれません。

もし片想いでそんなことをしたら変態扱いされるだけですから。
    • good
    • 2

ハグするかどうかと好きかどうかは関係ないです。


それをやっても問題にはならないと思える相手だったら、好きかどうかは関係なしに出来ます。
もちろん全く興味が無いということはないでしょうが、男の子の振る舞いとしてはあまり質は良くないと思います。
    • good
    • 1

しない。


好きなんでしょう。
でも、大胆ですね。どんなに好きでもよっぽど勇気出さなきゃハグなんて(しかも後ろから)できませんよ。
彼も思い切りましたね。\(^o^)/
    • good
    • 1

思い切って話しかけるしかないのではないでしょうか。


好きでいても気持ちが伝わり叶うとは限らないですし、かといって、想い続け、友人関係も続けて行く事で、少しずつ相手の中であなたの存在が大きくなって行く可能性もあると思います。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qもうやめていいと思っています。

何度もすいません。最後まで読んで頂けたら、幸いです。


当方二十七才、独身女性です。三年間片思いしている独身男性がいます。会社が同じで、上司だったのですが、とてもよくしてくださって、好きになりました。その後、私が会社を退職しまして、フェイスブックだけで交流していたのですが、私がフェイスブックをやめたことで疎遠になりました。
つい最近、私がフェイスブックを再開し、彼にも友達申請を送ったところ、送って十分で友達になってくれました。そして、お仕事お疲れ様です、と彼の記事にコメントしたところ、【久しぶり。○○さんがフェイスブックをやめて50日間経ったから、光年で例えると何光年になるね。おかえりなさい】ときまして。そのあと、続けてコメントしたら、いいねを押して頂きました。私はどうしてもネガティブで、私がめんどくさい女だから、煙に巻くように光年のお話をしたのかなとかいろいろ悩んでしまいます。皆さんならどうとらえますか?

それから後の話を相談させて下さい。
この好きな人が、フェイスブックで、君の名はカフェに行かれたと書いていました。そこで私がコメントで、君の名はのファンなので、行かれたのが羨ましいですと書きました。
すると彼から犬の写真つきで、【君の名はカフェでお待ちしています】とコメントが返されまして、困惑しています…

そして今日、お誘いでは?というお答えもあり、私はコメントを続けました。
【私たちの地元でも、そんなカフェがあったらいいですね】
そしたらコメントスルーされ、ネモフィラの画像をあげていたので
【ネモフィラ綺麗ですね】
とコメントしたらまた、スルーされました。
もう二日目です。
気のないのはもうよく十分わかりましたが、
彼にとって私は迷惑そのものだったんでしょうか?
迷惑をかけていたことが辛いです。

と、ご相談させて頂きましたものですが……
その後も彼にコメントさせて頂き、やはりスルーされました。
このままいけば、彼の結婚報告もいずれは聞かねばならぬと思うと辛く、
フェイスブックを退会しようと思っています。
フェイスブックなんかがあるから、変に、馬鹿な私は彼とつながっている気になって、諦めがつかないんです。皆さんのおっしゃるように、脈もなにもないのに……本当に自分は馬鹿だったと思います。
だから、もう【身内の不幸がありまして】とか言い訳して、フェイスブックをやめようと思います。
それが一番の解決法ですよね。その方がすっぱり諦めがつきますよね。

何度もすいません。最後まで読んで頂けたら、幸いです。


当方二十七才、独身女性です。三年間片思いしている独身男性がいます。会社が同じで、上司だったのですが、とてもよくしてくださって、好きになりました。その後、私が会社を退職しまして、フェイスブックだけで交流していたのですが、私がフェイスブックをやめたことで疎遠になりました。
つい最近、私がフェイスブックを再開し、彼にも友達申請を送ったところ、送って十分で友達になってくれました。そして、お仕事お疲れ様です、と彼の記事にコメ...続きを読む

Aベストアンサー

>そして今日、お誘いでは?というお答えもあり、私はコメントを続けました。

時間を置いた返信だったので質問者さんのほうが気がない、つまり相手からすると脈なしと判断されたのではないでしょうか。第三者なのでただのあてずっぽうな回答ですけどね。

「どうなんだろう」と悩んでいる暇があったらアタックしちゃいましょう。メールか何か他人の見えないところで。

>その方がすっぱり諦めがつきますよね。

アタックしまくって完全にふられたら諦めつきやすいと思いますよ~。

まぁただの第三者の意見なのでご自身がその傷に耐えられないと思うようでしたら玉砕しないほうが良いと思いますけど。

Q3発

3発殴りたい人居ますか?

お願いします。

Aベストアンサー

先に手を出したら負けなので、竹刀で思い切り相手の面を叩いたよ。
眼から涙が流れていました。

Q皆さんは、このお母さんと一緒は、分かりますか。

皆さんは、このお母さんと一緒は、分かりますか。

Aベストアンサー

チャンネルを切り換えた際に、このタイトルは見たことがありますが、もう私の世代では無いですね。
私くらいの世代にとっての「おかあさんといっしょ」と言えば、故・飯沢匡さん原作の人形劇「ブーフーウー」です。

http://www.nhk.or.jp/archives/search/special/detail/?d=youth001

 私が生まれた年に放送開始、小学校に入学する直前くらいまで放送されていましたから、まさにブーフーウー世代です。

Q2週間の間に6件回答しました。ベストアンサーを選んだのは1件しかありません。どう思いますか?

最近の2週間の間に6件回答しました。真面目に考え時間をかけて回答したのもあります。私ではありませんがベストアンサーを選んだのは1件のみです。皆さん、どう思いますか。

Aベストアンサー

回答する時は、ベストアンサーを狙うのではなく、
自分自身を偽らないでやりたいです。
自分の感覚や考えを言葉にすることができる場は現実場面にはそうは無いですので。

ベストアンサーになりたければ、どう回答すれば良いか、質問を読めば大体わかるようになりました。
女性の質問は、あらかじめ欲しい回答が決まっている場合が多く、質問内で誘導している言葉がありますし
回答が正解であっても、間違えていながら共感と迎合がある方にベストが付きやすいです。
男性は概ね、感情論より、正しらしさ、知識の深い回答をベストにする傾向があります。

コツを掴む頃、共感や迎合をする自分に対して、うんざりしたり、飽き々しますし、
ベストを狙いの回答をしている自分に気づき、たまに客観的に見ると承認欲求強いなと、なんかイヤーな感じにもなります。

ベストアンサーを頂くために回答するのではなく、こちらでは自分の思いを言っていきたい。
そういう意味で自己満足のできる回答をしていきたいとも思います。

Q一浪で慶應のsfcはゴミですか?

一浪で慶應のsfcはゴミですか?

Aベストアンサー

ゴミだなんてことはまったくないけれど、あの極少受験科目のためにどうやって一年という余計な時間を過ごしたのだろう(さぞかしヒマだったろう)と不思議な気はします。国立志望の浪人生の救いは「忙しいこと」です。

SFCこそ現役で(効率最優先で)進むべきところだろうとは思います。

Q可愛いすぎませんか? どうやったらこんな可愛い顔になれるんでしょう?

可愛いすぎませんか?
どうやったらこんな可愛い顔になれるんでしょう?

Aベストアンサー

Photoshopさえあれば、何とでもなります。

Q美人だと思いますか?

美人だと思いますか?

Aベストアンサー

おはようございます。。

綺麗ですモデルさんですよね?たしか^^

Q彼女に向けて、絶対俺以外の彼氏を作るなよって変ですかね?

彼女に向けて、絶対俺以外の彼氏を作るなよって変ですかね?

Aベストアンサー

なぜ?
それって彼女ができたら普通に思うことじゃないの?

別に変なことはありませんよ。\(^o^)/

Q20歳男です。軽度の知的障害を持っています。最近彼女ができなくて悩んでいます。仕事でストレスが多く癒

20歳男です。軽度の知的障害を持っています。最近彼女ができなくて悩んでいます。仕事でストレスが多く癒しというか心の拠り所になるものが欲しいです。やっぱり障害者は彼女なんてできないですよね?

Aベストアンサー

本当に辛いですね。

それでは貴方様にアドバイス申しあげるために、貴方様のメッセージの中から
特に大切な部分を抜き出してみましたので、ご確認ください。

1,軽度の知的障害を持っています。最近彼女ができなくて悩んでいます。仕事でストレスが多く癒しというか心の拠り所になるものが欲しいです。やっぱり障害者は彼女なんてできないですよね?

現在個人の方の恋のお悩みや人生の苦しみのカウンセリングをお受けしてきましたが
貴方様が「軽度の知的障害を持っています」貴方は普通の人間です。

思春期から30代40代まで恋人が連続している方は少ないのです。

彼いない歴・彼女いない歴人生いろいろな波があります。ですので
貴方はたまたま今恋人がいないので、これからいないという未来は全て分かりませんし決まっていません。

大切な事は恋人が出来る確率をあげる為に足りなかった自分のスキル(コミュニケーション力)を高めるという事が大切です。

「軽度の知的障害を持っています」このことと恋人探しとは、あまり関係がありません。

これまで「恋人が出来ない・友達が出来ない」というお悩みを抱えて、本当にたくさん
ご相談に来られていますがほとんど良い方向に解決し多くの皆さが恋人を得たり
結婚されていますので安心してください。

貴方様の今回のお悩みのテーマにつきまして状況が手にとるように分かり又貴方様の辛いお気持ちも
本当に共有できます。

はっきり申し上げて恋人や友達が出来るか出来ないかに最も関係があるのはコミュニケション力
が高いか低いかでほとんど決まります

貴方のような「恋人が欲しいとか友達をつくりたi]という悩みや不安を感じておられる方の多くの方々を
お救い申し上げてきたその流れをご紹介いたします。

まず貴方様のお悩みの原因についてご説明いたします。

原因は5つあると思います。

まずその原因の一つは

学校や家庭・職場での人間関係を上手にスムースに運ぶための方法の
教育やトレーニングや講習を受ける機会がなかったため、「コミュニケーションすることが苦手」のままでおられるという事です。

2つ目の原因は
貴方様が育ってこられた家庭環境で作りあげてしまった性格です。

特に他者依存性が強いと思われます。
他者依存性が強いと人の自分への目線や評価、言動がとにかく気になってしまう性格です。
自分の本当の気持ちが出せないので交際が長続きしません。
「この人の本音が分からない」「この人の本当の自分が分からないので不安」と相手が思って
離れて行ってしまいます。

3つ目の原因は
貴方様が幼児期から少年期迄の間に心を傷つけてしまった体験(トラウマ)の影響です。

4つ目の原因が
貴方様が生きる上で最も大切な「自分の価値観」「生きる方向性」をご存知無い為に起きるこころの葛藤が原因です。

5つ目の原因が
貴方様がお父さんやお母さん及びご先祖様より引き継いだ気質の影響があります。

特に不安気質を引き継いでおられる方は、何に対しても
1心配し、
2、不安を感じ
3、いろいろ悩み
4、場合によっては妄想まで描いてし合います

ネガティブな妄想が次々起きてしまう気質です。

以上が貴方様が現在の「恋人が出来ない」
というお悩みを深刻にしてしまっている可能性が高い5つの原因です。

私達はコミュニケーションが苦手で友人や恋人が出来ない等、ご相談の方が毎月たくさんおいでになります。

貴方の現在の「恋人をつくりたい」と同じような
お悩みで多くの方がご相談に来られています。

「恋人や友達つくりが苦手」な方や人間関係で苦しんでご相談の来られるほとんどの方が改善、解決できる自信とノウハウを私達は確立していますのでご安心ください。

もし貴方様が今回の「恋人や友達つくりが苦手」このテーマで直接又はお電話でご相談やカウンセリングを
受けにいらっしゃた場合のカウンセリング、人生相談の流れを申し上げます。
(遠方の方々はお電話またはスカイプによるカウンセリングとコミニュケーション力実践講習を受けておられます)

まず総合アセスメントといいまして「恋人や友達をつくりたいけどできない」ということに関係があると思われる、あらゆる事を丁寧にお聞きします。

原因を排除したリ問題の解決の糸口を探る為に必要です。

その次に貴方様が悩み苦しみをストレスと感じてしまいやすい原因である、
貴方様の生れつきの気質、(貴方様がお父様やお母様そしてそれ以前のご先祖様から引き継いでおられる気質)については、基本気質が6種類さらにその基本気質を重複して持っておられる方を分析します

貴方様が悩んでしまう、気質のほとんどは貴方様が生まれるときに背負ってこられた遺伝子やDNAなど貴方の祖先の方々から受け継いだものです。

その他に貴方様が誕生してから,育った環境で育まれた性格
  について、ストレスを感じてしまう原因となっている、性格要素を把握、分析します。
対人依存性や自己否定性、自己抑制性その他10種類にわたる、貴方の性格はほとんど生まれて
からの環境で貴方自身の性格として培われてしまいます。

さらに子供時代に体験した父親からの暴力やパワハラもトラウマとして残り
生きていく上での大きなストレスの原因になってしまいます。

以上の方法でほとんど100%近く貴方様が悩んでおられる「人とのコミュニケーションすることが苦手」その現象が起きる、「本当の原因」を掴むことができます。

その時ほとんどの方が「そうだったんですね!」
「本当に私が悩む癖は、ここから来ていたんですねー」と感動し納得されます。

上記の診断の結果、原因が明確になり貴方がコミュニケーション能力を高めたい思われたら、
3つのコミュニケーション能力向上の
「電話による講習」又は直接面談方式の講習をお受けになると見違える程
人とのコミュニケーション能力が高まります。

 (リスニングスキ)人の話を上手に聞く能力・あいずちや共感・しぐさなどを入れて
          相手を気持ちよく話させる事で相手にとって必要な人になる
 <その効果は?>
1、その場で好感を持たれる
2、相手に、「今度また貴方に逢って話したい」という気持ちにさせる
3、すぐ友達になれる
4、周囲からも認められる
5、自分たちの仲間に入って欲しいと思われる

(アーサーションスキル)相手の気持ちや思いを肯定しつつ、
            自分の気持ちや意見をしっかり相手に伝える会話力
      このアーサーションスキルが向上すると周囲の人に信頼され
     親友も出来るようになります。
<その効果は?>
1、お互いが、気持ち良く会話が出来、満足する
2、非常に良いコミュニケーションが作れる
3、相手から信頼される
4、周囲からも信頼される
5、大切な話し合いに誘われる

(ネゴシエーションスキル) 相手の気持ちや希望を尊重しつつ
                   自分の思いや希望を盛り込んだ
                  良い結論を導き出す能力・話し合いや
                  交渉力も高まります。
 <その効果は?>
1、お互いに感情的ならず一つの意見にまとめられ
  共に満足できる
2、話し合いをしたことで、お互いの意見を
  ミックスした、さらに良いプランが出来た事に相手が
  貴方に感謝して、敬意を払ってくれる
3、高い能力を持っていると、評価され大切な
  交渉ごとを依頼される


 上記の3つの講習を受けられますと
これまで「「恋人や友達つくりが苦手」「友達や親友が出来ない・人前で話せない・職場や学校等の組織の中で他者とのコミュニケーションすることが苦手」という、悩みや苦しみを抱えて相談に来られた、
ほとんどの方が、講習を受けたその日からその効果を実感され
心の変化、体調の回復も含め、喜びそして感動の「おかげさまで希望が湧いてきました!」
「自分が変わっていく実感がつかめます!」と明るくなられたご様子のご連絡をいただいています。

「コミュニケーション能力アップ講座」は2時間コースで1回~5回まで
受けられます。

直接面談方式で講習受けられるか・遠方の方は電話やスカイプでも受けられます。
これまで苦手だった人との交流もとても上手に出来る様になります。


以上のような課程を経て今回の「恋人が欲しい」は、必ず解決出来ると確信しています。


カウンセリングは直接面談方式
固定電話・携帯電話・スマホ・スカイプを使ったご相談、どちらでも
選択可能です

 貴方のご期待に必ず添えると確信しています。
素晴らしい貴方様の人生の展開・お幸せを願っています。

本当に辛いですね。

それでは貴方様にアドバイス申しあげるために、貴方様のメッセージの中から
特に大切な部分を抜き出してみましたので、ご確認ください。

1,軽度の知的障害を持っています。最近彼女ができなくて悩んでいます。仕事でストレスが多く癒しというか心の拠り所になるものが欲しいです。やっぱり障害者は彼女なんてできないですよね?

現在個人の方の恋のお悩みや人生の苦しみのカウンセリングをお受けしてきましたが
貴方様が「軽度の知的障害を持っています」貴方は普通の人間です。

思春期...続きを読む

Q男は追うと逃げる

この言葉はいろんな
復縁サイトやら恋愛サイトで見ました
ほんとうですか?
放置したらホントにどこかに行ってしまいそうで怖いです遠距離でも同じこと言えますか?

Aベストアンサー

#3です。
結局彼の中で答えが出ているかどうかの問題ということです。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報