ID登録せずに、無料で質問できる♪ 教えて!gooアプリ>>

電話をすると 「この電話はお客様の都合によりお繋ぎ出来ません」 と言われて電話することが出来ない状態です。ほかの機能(SNS、ゲーム)はWi-Fi環境がなくてもちゃんと使えています。 これは携帯電話が止まったのでしょうか?

A 回答 (5件)

携帯会社別

着信拒否?料金未納?お客様のご都合によりお繋ぎできませんとは
https://www.hoodia-diet-plus.com/auto_reply_mess …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

違う相手に電話しても繋がらないのですが どうしたらいいでしょうか」←公衆電話ってものがあるでしょ?

あなたの方の電話機の故障や 料金未納なら 公衆電話からなら繋がる・・

相手方の方の未納なら どんな事をしても繋がらない・・
すぐに解かる事でしょーが・・
    • 1

かけた相手の携帯電話が止まっています。

貴方の電話から他の人の携帯電話へは通話できるでしょう。
    • 1

私が、ではなく相手の携帯電話が未払いなのでしょうか」←普通 そうです・・

あなたの方の電話料金未納の場合 掛ける事も出来ない・・「プーップーッ音」だけの筈なので・・
    • 0
この回答へのお礼

違う相手に電話しても繋がらないのですが どうしたらいいでしょうか:(´◦ω◦`):

大抵は そうです・・

相手方が電話料金未納で 止まってる状態です・・
    • 0
この回答へのお礼

私が、ではなく相手の携帯電話が未払いなのでしょうか?