プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、気に入らなかったらすぐ攻撃という思考回路で動いてしまいます

どうすればこのような思考回路を止めることができますか?

A 回答 (3件)

発達障害の可能性があります。

一度受診してみては?クレーマーの典型で敵を多く作ることになりますよ。
    • good
    • 2

_


タヒねば?
そうすれば否が応でも止まるよ。

・・・煽りはともかく本題・・・

自身の弱さを徹底的に自覚しないと治らないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お前さ、相手がふざけていると思い込むとそうやってふざけた回答を寄越すけどさ、こっちは大マジなわけ

やめてくれる?

お礼日時:2017/06/16 08:28

いや、わかってんねんやったらイヤでも抑えろよ。

アホか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!