映画のエンドロール観る派?観ない派?

やたらと親日をアピールし始めましたが。
韓国が有事の時には日本の米軍基地を米軍が韓国を助ける為に使用する事に日本はノーと言う事がある。と外務大臣が発表しました。

実質 日本の基地を使わなければ グアムしかありませんか?
間に合いませんね?
これ、アメリカに日本がノーと言うのではありませんよね? ノーと言ってくれ!
です。
さて、この情報。 金正恩にも聞こえたのではないでしょうか?
楽しみですね?

A 回答 (5件)

全然親日をアピールなんかしてないけどね。

 ところで、韓国有事の際に米軍が日本の米軍基地を使用するのは、韓国を助けるためなんかじゃなくて、在韓米軍と在韓米人を助けるためです。 よって、日本はノーと言うことはできません。 在韓米軍は韓国を助けるため、在日米軍は日本を助けるために存在していると思うのはとんでもない誤りです。 どこの米軍も米国の利益を守るために存在しているだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バカなのか?

お礼日時:2017/06/16 20:21

ま、韓国はそんなことやってる暇ないくらい深刻な経済状況だからね


・財閥解体
・ハイパーインフレ誘導による発展途上国として0から出直し
しばらく内需拡大は難しいだろうね
    • good
    • 0

疑いのある米軍基地を封鎖でもしない限り、使用目的を完全に限定することはできないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうじゃ、ありません、
アメリカに頼まれてノーと言うのですよ?
助けたくなんかない!
韓国なんかどーでもいー

お礼日時:2017/06/16 20:23

金正恩って駄々っ子だよな。


仲良くしたいけど方法が分からないんだろうな。

絶対核は放棄しないよ。もう暗殺以外方法は無いよ。

ところで『サンドウィッチ』を韓国や北チョンでは
『パンニハムハサムニダ』って呼ぶの本当?
「やたらと親日をアピールし始めましたが。 」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

韓国を叩いたら
お役目は終わり、
斬首です。

お礼日時:2017/06/16 20:25

韓国助ける義務ねえよ。


エラ丸見え。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
竹島の周りに海自の空母ウロウロしながら?
断交チラチラです。
おい!
ニダー?
今更親日なんてほざいてんじゃネーゾコラ!

お礼日時:2017/06/16 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報