プロが教えるわが家の防犯対策術!

幼稚園のママ友グループの中でどうしても苦手てママがいます。気が強くて、ズバズバ物事を言う人です。
私の事をバカにしてる態度をするねで、本当に苦手です。同じ幼稚園なので、会う機会が多いのが憂鬱です。

A 回答 (4件)

そもそもなんで同じグループにいるんですか?


子供さん同士が仲良しだからと言って、お母さん同士も仲良しとは限りません。
挨拶だけちゃんとして、後は距離を置くのが一番ではありませんか?
    • good
    • 2

挨拶だけして、あとは適当にあしらうとかできないんですか?お子さん同士が親友なのですか?無視すると、相手がキレだしたり、ってことにな

るんですかね?
    • good
    • 2

嫌ですね


でも期間限定です
できるだけスルーして、一緒にいて気持ちいいママさんと過ごしてくださいね
小学校、中学校、高校……となると あぁあんな事もあったなぁーと懐かしい日がすぐにやってきますよ
がんばって!
今、可愛い盛りのお子さまと楽しい日々を過ごしてくださいね
もったいないよ
    • good
    • 3

そうなんだ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!