アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下記の共用体をグローバル領域にとっています、この内容を見る方法はありますか?

windowメニュの表示の下にローカル変数と式がありますが、この中に
objUnion.h_shortData[0]から10個程度のデーターを表示する方法はありますか?
注)objUnion.h_shortData[0]と単体では表示出来ます。

union UNION {
short h_shortData[MEMSIZE_WORD];
char h_charData[MEMSIZE_BYTE];
} objUnion;

お手数ですが、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

objUnion.h_shortData じゃダメなの?

• 0
この回答へのお礼

毎度お世話になります
objUnion.h_shortData[0]とか[]内に引数?
数値を記載すればOKです。
何とか、10個程度でも一括表示の方法は無いかと考えいます。

> objUnion.h_shortData[0]から10個程度のデーターを表示する方法はありますか?

> 注)objUnion.h_shortData[0]と単体では表示出来ます。

……えーと、それ本気で言ってますか? もしそうなら Qt をいじくるよりも前に C 言語の学習をやり直してください。なぜなら for 文を使えばあなたが今回の質問で望むことは以下の通り簡単にできるからです。

----
for (int i = 0; i < 10; i++) {
printf("h_shortData[%d] : %d\n", i, objUnion.h_shortData[i]);
}
    • 2
この回答へのお礼

下記の如く通報しましたのでご承知おき下さい。
この回答は、私の質問の回答ではありません。
> C 言語の学習をやり直してください。
<ーーこれは、質問者を蔑む無いようです。