プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

入室する前から描かれたものも、入室してから描かれたものも全く見えません。自分が描いたのも見えないときもあります。お絵描きちゃっとによるんですが、特にタカミン系…
ちなみに使ってるパソコンはiBOOK,Mac osXです。
どなたか、少しでも分かる方教えてください。。。

A 回答 (1件)

私もよくタカミンのお絵かきチャットによく行きますが、入室する前から描かれたものは、元々見えないようになっているんだそうです。


ただ、入室してから描かれたものなどが見えないとなると私にもよく分かりません;(汗)
スミマセン;役立たずな回答で申し訳ありません;

この回答への補足

サファリではなく、エクスプローラーでやったところ、問題はありませんでした。意味不明な解決ですが、一応締切ります

補足日時:2004/08/30 16:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かに入る前のは100%見えないですよね。でも入ってからは…ううむ。

お礼日時:2004/08/30 01:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!