【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

なんだかんだ。

女の子ってイケメンが、好きじゃないですか?

A 回答 (7件)

そうだと思います。



ただ、世の中…
そんな事ないよ~!と言ってくれる女性がいるんじゃないかと…希望を捨ててません。
    • good
    • 0

いくら畑がよくても、種がもう一つじゃ


ろくな収穫ができない。
今年初めてダイソーの2袋100円で始めたが、
双葉の次の本葉が出てきた段階で、何割か
奇形?というのか、理解できない葉っぱ、
それをイケメンというのか、
どんなのができるかと思うと、
結構複雑。
実はイケメンの種からスタートしたけど、
数が少なすぎて、ナメクジさんの
おなかも満足にできまかったんですね。
350円もしたのに。
    • good
    • 0

顔以外の条件が全て同じな男子が2人いたら、イケメンをとる人は多いでしょうね。

    • good
    • 2

男女共100%そうです


違う事言う人は自分を好きになってはもらえないと
    • good
    • 0

そうですね。



男もそりゃ、可愛くて美人のほうが好きに決まってますから。
    • good
    • 0

なんだかんだいって、ズバリそうでしょう。

    • good
    • 0

逆もあるだろ。


俺はかわいい子が大好き。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!