アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互い好きなのに別れました






あたしは元カレのことがまだすきです
どんなに周りから別れろ別れろ
そがん男とは別れろって言われて
でも、好きやし別れれんって思いながら
でも、相手から別れよって言われて
もうすきじゃなくなったかなって思って
相談してた主婦の人から
充分苦しんだでしょ?もう苦しまなくていいんだよって言われて
肩の荷がおりたって言うか
苦しまなくていいんだって思って
私が好きでもそれだけじゃダメだよねって思って
別れたんですけど
その、2日後周りの人から言われたのが
元カレから相談されたさねって
私のこと本当は好きって
結婚したいってって思っとる、ずっと一緒おりたいって思っとるって
でも、まだ若いし職場も変わるしこれから浮気せんって覚悟ないし目移りしてしまうかもしれないし
そんなことしてしまったら俺は責任とれないって
周りには少し流されやすいところは確かにある
だからって自分も浮気するってそんなのわからないのに浮気する前提

こんな話し聞いて
お互い好きなんだ、ならなんで別れないといけないの?深入りする前に別れようってことかな
別に別れんでもいいちゃないとかなって思いながら
でも、実際そんなこと、されて傷つくのは私なんだよねって思いながら
どうしたらいいかわかりません。
戻りたいのは山々ですけどだからって戻ったからって上手くいくとは限らないし
私はどうしたらいいんですか?おしえてください

A 回答 (4件)

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
綺麗な別れ方はないと思います。
周りの評判をあげておけば、次の恋愛もスムーズだと思います。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

好きなら戻るべき!


戻らなきゃ上手くいくもいかないもわからないよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ戻るべきですかね、、でも私から切り出すんですか?
相手からはきりだせないですね、、

お礼日時:2017/06/17 09:10

自分から切り出すべきです。


時間は永遠にはないですよ。
どんな形でも辛い思いは必ずします。
それが嫌なら恋は封印するべきです。
    • good
    • 0

男性が別れようってなる理由は一つらしいです。



「この人を幸せにできない」

バッチリ当てはまりますね。

あなたとの将来は考えられない、無理だと思ったのです。
少なくとも現時点では。

だから今すぐに復縁は難しいと思います。
復縁してもすぐに別れることになると思います。

これから環境が変わって、しばらくしてまだお互いが好き同士だったら
復縁できると思います。
数年待つほど価値のある彼ですか??

今、あなたがするべきことは特にないです。
彼のいない生活を普通に過ごすのみ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!