プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本で登ってみたい山を挙げるなら どの山を挙げますか!

富士山ですか?

A 回答 (4件)

天保山です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/17 20:17

観光地化して人・人・人と人でいっぱいですが、やはり日本の最高峰でもある富士山には登ってみたいですね。


後は日本で最も標高の低い山である宮城県仙台市の日和山(標高3m)にも登ってみたいです。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/17 20:17

利尻岳・羅臼岳・後方羊蹄山・岩手山・石槌山・開聞岳。


100名山登頂を目指していましたが、
登り残した山が60数座。
その中で、登りたい山は上記6山ですかね。
しかし今の体力では、開聞岳がやっと登れるか?
    • good
    • 0

奥穂高


北アルプスの雄
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!