アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

左がヤった後で右がヤる前のラインですけど、この顔可愛いは

1→下心で、思ってないけど言ってる

2→少しは思ってる

のどっちでしょうか??
ちなみに向こうはわたしの身体しか興味ないです笑

「左がヤった後で右がヤる前のラインですけど」の質問画像

A 回答 (3件)

向こうが体にしか興味がないって断言できるなら、


選択肢1でしょう。
    • good
    • 1

1プラスまたやりたいためのお世辞。

    • good
    • 1

そうですね・・・まだあまり脈を気にされなくても良いのではないでしょうか。


相手はあなたから異性として意識されていると認識したのではないでしょうか。
良い方向に展開していくと良いですね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!