アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

なんで私は何もできないのに
生きてるんだろう

A 回答 (15件中1~10件)

いろんな人に支えられているからでしょうね。

そして、あなたが生きていることが支え(の一部)になっている人もいます。
    • 5

生き物の集団の原則。

総数を100としよう。

①すんごく役に立ち、無くてはならない存在
20

②普通の存在
60

③いてもいなくてもたいして変わらない、かえって邪魔に足を引っ張る存在
20

生物のコロニーの形成のうえで、あなたは③必然性を持つ。
あなたがいなくなれば、①または②集団のから1名が③に加わるし。
その意味ではいないよりはいたほうが、ちょっとだけいいかも。

ヒエラルキーのピラミッドでは、最下層のグループが必要なんです。
    • 1

ちゃんと答えられる人 そうはいないと思うよ

ピエール・ガッサンデー(フランスの哲学者 数学者)の言葉を紹介します
「私は何故、生まれてきたの知らない どう生きれば良いのか
知らないで生きた そして何故死ぬのか 分からないまま死んでいく」
と 悲しく言いました
 有名な哲学者と言えども 生まれた意味は分からないのです

人間・・?
何処から来て 何処へ行くのか 何のために

これ 太古の昔から 哲学者 文学者 詩人 芸術家 歴史家
その他 多くの哲人 聖人が 一生をかけて追求した 大問題なのです

生意気ですが私が 結論を言います
「空」を悟れば すべてが分かります

科学 物理 天文 ミクロ マクロ 
同じく「空間」が分かれば すべて分かります

自分は何処から来て 何処へいくのか
何のために

これが分からないと ボケ老人のように
町を はいかい し迷惑をかけます

生死の法則を学びましょう

これ たとえ話
自分は この世と言う 舞台に登場したのです
舞台の上がった俳優は 演技しなくてはなりません
自分の役柄を 大胆に 生き生きと 喜んで
そして 堂々と 大満足で 舞台から去るのです

これが「死」です
名優は 次の舞台があるのです・・・これが死
少し休んで 次の舞台に登場 ・・・これが生です

自分の役柄がわからないで 右往左往している
大根役者で終わらないようにしましょう
大根役者は 次の舞台は 当分ありません
ボケ老人です

天文のかなりの知識のある人と会話
人は死ぬと 情報が宇宙に散らばる
条件が整えば 再生する (生まれる)
これ 量子論的に考えると と言う事
  少しずれたかな

長くなるので おわり

生死の法則
  http://rokusann.sakura.ne.jp/newpage17.htm
    • 2

死ぬこともできないから。

• 0

私も時々思います。

友達に何のために生きてるんだろう?って質問したら、

「念のため」と返ってきました。
    • 0

原因究明をお勧めします。

「友達に裏切られた」ならよくある話ですが「いつも裏切られる」なら、あなたに原因がある可能性が高いです。
    • 0

まぁー人間不信にもなりますよねー。

でも友達と思ってた人にも裏切られるって、そーゆー人って分かって良かったじゃないですか。この先もそんな人と付き合わずに済む。人との出会いって『縁』なんですよね。自分の人生で必要ない人は離れていくし、そんな人間にはならないぞと反面教師なんですね
    • 0
この回答へのお礼

そーですね…

ぢゃあ、どぉやって文字打つ事覚えたのー?

携帯使ってみたいとかさ、携帯の使い方覚えたいとかさ、最初は、そぉ思ったんぢゃないかな?
やる気になればなんでも出来るよー‎|•'-'•)و✧
で、あなたの事必要に思ってくれる人もいるょ(^-^)
人生1回しかないし、今は今しかないでー!!
楽しもーぜぃ٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و
    • 1
この回答へのお礼

馬鹿にしてます?

何にもできないと思っているのは、あなただけ。

私だって大したことは出来ない。でも少しでも役に立ちたいから勉強するし、努力する。
私の生きている意味は楽しむため!
今の目標はダイビングの免許を取ること。
富士山に登ること。

ライブも行くし、ドライブにも行く。知り合いと美味しいハンバーグを食べに行く約束もしてる。
合間には本も読んでる。
人生一度だから、楽しく生きたい。
好きなように楽しんだら?
アイドルの追っかけでもいいし、コスプレイヤーになるのも楽しいよね。
人の目なんて気にしないで、自分が楽しいことを沢山やってみて下さい。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。。。

それ、虐待ですね。

可哀想に。あたしは今、娘を子育て中なのですが、あたしのせいで早産でしたし 妊娠がわかった時は男の子でも女の子でもどちらでも良くて、とにかく生まれてくるまで元気に育って無事に生まれてきて欲しい。それだけでしたけどね。世の中には自分が望んでない性別の子だったからとか言う理由でネグレクトになるクソも居ますが、あたしから言わせればヤルだけヤッて責任逃れなんて猿以下。自分の思い通りにならなかったら逃げるなんて2歳児のイヤイヤ期と何も変わらないってことはお前は2歳児から成長してねーのかよ!って思ってます。親は選べませんが 友達はまた作れますよ。裏切られて誰も信用できないと思いますが 世の中そんな人ばかりではありません。
    • 0
この回答へのお礼

人間不信になります