プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳なのに肌が汚くて老けてみえて困っています。私は小学生の頃からシミそばかすがあっていじめられていました。評判のいい化粧水や乳液、パック、サプリメントなど様々な方法を試しましたが何一つ目に見える効果はでませんでした。何かいい方法はありますでしょうか?母の肌もこんな感じなので遺伝という可能性はありますか?
写真を貼りましたが実物はもっと汚いです。お見ぐるし写真申し訳ないです…

「20歳なのに肌が汚い」の質問画像

A 回答 (3件)

肌は、外からでは無く


体の中から綺麗にする

体質は、食事で
改善されます

まず、腸内環境を整える
無糖ヨーグルトや乳酸菌
を毎日摂る
トクホの飲むヨーグルト
ヤクルトとかオススメ

トマトのリコピンは
細胞再生機能があるから
毎日摂る
無添加無塩のジュース
でも、いいからね

肌には、ビタミンC
果物を沢山食べる
ゴールドキウイなんかは
かなりオススメですよ

米の磨ぎ汁をボール等に
移して冷蔵庫に入れて
洗顔すると良いですよ

高い化粧品やエステは
必要ありません

吹き出モノや肌荒れの
原因は腸内環境です
食に対する意識を少し
変えるだけでも違います

食事面積の3分の1は
野菜や果物にするのが
基本です

難しい事ではありません
ちょっと、やってみてね
    • good
    • 3

また二十歳なら、しょうがないと思います。


あまり塗りたくらず、基本的な手入れを継続していくのと、食生活をバランスよくしてください。
    • good
    • 1

皮膚科に通って治せば良くなると思いますよ。

薬では、キミエホワイト(通販)は医薬品だし、良いですよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!