dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日曜日のサンデープロジェクトをほぼ毎週見ていますが、最近張本氏の発言が不愉快極まりなくなってきました。

長嶋氏アテネ行き断念について:「一茂に喝だ。最強の医師団でもなんでも結成して何が何でもアテネに連れていく位言うべきですよ」
新庄選手の活躍に対して:「我流だから実力にムラが出るんだ。シロウトのゴルフとおんなじですよ」(他にも新庄選手に対してはメジャー時代から目の敵にしたような発言連発)
工藤投手の200勝について:「あの歳で200勝なんて遅すぎる。金本なんかもっと若い時に200勝とってますよ」

他にも他の出演者が口を揃えていい試合だったと言っている高校野球の試合に一人でえんえんと難癖つけていたり、首を傾げる発言ばかりしています。
私は野球に詳しくないし、正直野球好きじゃないのでよくわからないのですが、野球好き、野球に詳しい視聴者の方などは、張本発言に対して「うんうん、その通りだ」などと溜飲を下げたりしているものなんでしょうか?
御意見お寄せ下さい。

A 回答 (11件中11~11件)

野球を最近見た記憶すらないのですが、張本の周りの空気を読めない発言を疎ましく思っていたので回答させてください。

やつこそ"喝!"だと思っているのは私だけではないんですね。

>あの歳で200勝なんて遅すぎる
典型的な時代錯誤のジジイです。
ナベツネと一緒に球界から消えてもらいましょう。
    • 0
この回答へのお礼

隣の大沢氏に対しては不愉快だと感じた事は一度もないんですよ。
この違いってどこからきてしまうんでしょうね~。
回答ありがとうございました。