アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホノルルマラソンのツアーに申込みを考えています。
ホテルがオキナマリアとオキナイーストで選べるようなんですが、どちらがオススメですか?

男1人なので、海よりは交通の便やスタッフの感じがいい方がいいなと思っています。
詳しい方宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

オハナ・ワイキキ・マリアと、オハナ・ワイキキ・イーストですね。

これ、どちらもアウトリガーのホテルですから部屋などはにた感じです。スタッフも同じ運営会社ですから、特にどちらがいいとか悪いという感じでもないです。アメリカ人のレビューを見てもsコアはまったく一緒ですし。
で、どちらもカラカウアとクヒオに挟まれた立地なので、違いと言えば、イーストの方がインターナショナルマーケットなど、ワイキキの中心に近いので、買い物や食事がより便利といったところでしょうか。なのでどちらでもいいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

同じなら行きたいお店(お酒なども飲みたいので^_^)を調べて行きたいとこに近い方にしようと思います。
詳しくありがとうございました。