プロが教えるわが家の防犯対策術!

知人の既婚者(親しいわけではなく会ったのは2回程度)から露骨にメールで、
・次いつ会える?
・キスだけじゃ我慢できない(キスすらしてません。妄想?笑)
・エッチしたい
・抱きたい
・会いたい
などなど。正直うっとおしいしバカにするにも限度があるとイライラMAXです。
失礼すぎません?オブラードに包めばいいって事でもないですけど、あまりに露骨過ぎてキィーって頭が爆発しそうです。

不倫ではありませんが、以前大好きな彼に浮気をされた事があり本当に辛かったので、自分の為にも奥様の為にも、この既婚男性と今後会う気も不倫関係になる気も毛頭ありません。

男性が結婚している事の他、子供がいるかなどの情報は何も知りません。興味もないので。
少ない情報で大変申し訳ありませんが、最後にガツンと凹ませて切ってやりたい!というのが本音です。
皆様なら、どんな返信メールで最後締めくくりますか?

あーイライラする。

A 回答 (8件)

「弁護士を通じて手続します」


これは効くよ。
    • good
    • 1

「送る相手をお間違えです」と、共通の知り合いに転送。

    • good
    • 0

「サカリの付いたオスザルの相手なんか出来ません!」というのはいかがでしょうか?

    • good
    • 0

質問者様、かわいそう(´Д`)その男性、変態ですね。



あなたから来た卑猥な内容メールに関してただ今、警察と弁護士に相談中です。

何か進展がありましたら、もしかしたら警察の方から連絡あるかと思います。では!


とか。
    • good
    • 0

そうですね…



このゲス野郎!
メールお断り‼

下品ですが
相手も下品なので、ガツンといきましょう‼

(その他)
この色魔 ‼
失せろ‼””
とか(*_*;
    • good
    • 0

この男性実は真面目に誘っていて、貴女に嫌がられてるなんて1ミリも気づいていません。



現実の普通の男はこの程度の考えしかもってないし、この程度の誘い方でうまくいけば貴女がその気になってくれると
信じているのです、悪意はまったくない、悲しいけどね。
だからガツンと言う意味ないです。
貴女がその気がないことがわかるだけでかなりなギャフンとガツンとショック受けると思います。
貴女の品位を下げるような言い方もったいないです。
「ゴメンなさいね、貴女に性的魅力は感じませんし、何億つまれてもきついです、いい人見つけてくださいね」
で1週間くらい落ち込んで仕事も手につかなくなること保証します。
僕の言い方アドバイスもちとガツン気味かもですね(爆)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の方とは違う視点でご回答いただけたのでベストアンサーに選ばせていただきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/21 08:35

知り合ったきっかけに問題はありませんでしたか?


親しくなくても2回は会っている訳ですよね
相手はもともと欲求をはらすためだけにに会っていたのでは・・・
まあ、あなたのイライラに気付かないバカ男なので
はっきりお断りのメールをいれてあげればよろしいかと
    • good
    • 0

間違って私にメール送ってきてるみたいですよ~! 不倫街道まっしぐらのようですね( 笑 )



私は不倫なんてアホラしくて絶対!考えられないけど。間違って奥さんに送らないようにね~!
( 笑 )
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!