プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性とご飯を食べに行くのですが、
日にちは決まっています。
場所は〇〇線沿線、時間はお互い仕事が終わってから
あとは直前に決めよう

って、これって大まかにでも
決まっているって言えますかね?

A 回答 (5件)

十分です。


だって、現地で「○○食べたい!」って思えば、店は変えればいいんだし。
    • good
    • 1

彼には何となくイメージは出来上がってるんでしょうね。

それと現場合わせで何とでもなるという経験値があるのでしょう。
あなたはイメージが確定しないと不安な性格なのでしょうが、ここは彼に任せたらいいんじゃ無いですか?
もし不安なら、保険のために自分のプランも心の中で持っていればいいと思いますよ。
    • good
    • 0

焼き鳥屋さんのようなところにでも行くのでしょうか。

    • good
    • 0

「大まかに決まっている」ですよ。


前日くらいにもう少し具体的になるでしょう。
    • good
    • 1

めっちゃ具体的やんけ!!決まってるに決まってる!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!