先日、私の高校生の友達が、夜の公園で野外ク〇二をしたらしいです。それを外国人(肌が黒)に見られていたらしく、帰ろうとしたとき、「ちょっとこっちこーい」と言われたらしく、それを無視して帰っていると、その外国人とすれ違って、「いいね」と言われたそうです。友達は、怖い怖いと言っています。どーしたら友達を安心させれるでしょうか。アドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

公然わいせつで警察に捕まっても可笑しくない状態です。


ですから、逮捕されなくて良かったね、でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大好きだから許してしまうけど本当は悲しいとき

私は好きだから彼を許してしまいます。
大好きな彼から傷つくことを言われました。
こんなこと言いたくないけどという前置きがあり、その考えに至った理由も聞きました。だからかもしれませんが、彼も苦しくて悩んでそんな考えになってしまったんだと思うと、いつも許してしまいます。好きだから分かってあげないと。私が理解してあげないと、私だから許してあげられるんだみたいな気持ちです。でも、1人で後から考えるとあまりに勝手で自分のことばかり。私のことなんて考えてないと思い、悲しくなります。でも好きなんです。こんなのっておかしいですか?どうしたら、良好な関係を続けるために、傷ついたことを伝えたらいいのでしょうか?怒ってしまうと彼が逃げていきそうで怖いんです。

Aベストアンサー

完全に利用されています!
貴女が彼に夢中で、捨てられるのを怖がっている事を読まれています!
だから彼は自分が上位だと認知し、貴女にヒドイ事も言う!
そして許されて満足しているんです。
優位な自分に酔っている!
そして、貴女は彼に依存してしまっている!
こんなのっておかしいですか?って質問ですが、
おかしいです!
取り返しのつかないことにいずれなりますよ!
彼も勝手ですが、
貴女も勝手です!
貴女は家族が傷つく行為をしている自覚あります?
夫婦間で一番最悪な裏切り行為をしているんです!
お子様はいますか?
子供も裏切っているんですよ!
バレなきゃいい!って事ではありません!
仮にバレたら家族は貴女を捨てるでしょうね!
そして貴女は彼にも捨てられるはず!
貴女のご主人にバレるイコール、彼の奥様にもバレますからね!
いずれ全員に捨てられます!

Qこんな会話をしてるカップル

どう思いますか?

Aベストアンサー

微笑ましい。

Qピンクな内容です!すみません、 昨日の夜男友達と寝落ち電話をしていて本当に私が寝落ちしてしまったので

ピンクな内容です!すみません、
昨日の夜男友達と寝落ち電話をしていて本当に私が寝落ちしてしまったのですが、
その寝落ちしたタイミングが、彼の1人オナニーを聞いててとお願いされたタイミングでした...
お互い好き同士なのですが、大学の関係上、その関係は敢えて友達のままでいます。
でも毎晩電話していて、私がいつも寝落ちしてしまうのですが、さすがに今回のは自分でもやらかしてしまったと反省しています
彼からのLINEも朝とてもそっけなかったり、どう対応していいかわかりません、

男性の方でしたら自分がこの状況、どう思いますか?
また今後どうしてほしい等ありましたらアドバイスください!
くだらない内容ですが、回答お願いいたします

Aベストアンサー

なんか同じ気持ちじゃなかったことのショックですかね。
わかりませんが男友達ならきっぱり断れるのではないかと思いました。
頑張ってください!

Q既婚者の方に質問です

皆さんが旦那さんとの結婚を決めた理由や決め手はなんですか?また迷ったりしなかったですか?

また結婚を即決した方はその理由も教えていただけるとうれしいです。
よろしくお願い致します

Aベストアンサー

ひと言で言うのは難しいですが、強いて言えば人間性です。
強くて優しくて責任感があって野心家でもあって、心から尊敬できるこんな人にはきっと二度と会わないだろうと思いました。
一緒に生きていけたらずっとワクワクできる気がしました。
そして私のことを心から大切にしてくれるのがわかったから。
心を決めたら迷いはしませんでしたよ。

Q私は好きな人が居ます。身体の関係もありますが無い時もあります。ほぼ毎日きてくれます。一緒に居ると安心

私は好きな人が居ます。身体の関係もありますが無い時もあります。ほぼ毎日きてくれます。一緒に居ると安心できるし癒され楽しい幸せと、けど好きと伝えると、ありがとうで終わります。諦めるべきでしょうか。

Aベストアンサー

質問者さまが本命の場合は「ありがとう」とは返さないで、喜んだり好きと言うと思います。
もしくは、他の彼女がいて、質問者さんとは付き合えないから「ありがとう」止まりにしているのかもしれません。

質問者さんの本命にするには、ずるい男かな?と感じてしまいました。

Q性に疎すぎる彼

遠距離の彼がいます
なんと1年経った今も
わたしたちは処女童貞です。
わたしは彼が好きだからやりたくて仕方ありません。彼は自分から誘うとわたしを不安にさせるといって誘ってはきませんが求めると答えてくれます。
挿入以外ならほぼ行ってきましたし
会うと毎回そういう行為をします。
だから彼に性欲がないというわけではないです、
しかし挿入となるとわたしも彼も緊張してしまいできないままです。わたしがちゃんとしたい!と言ってもそんな焦らなくても!と言われます。
わたしはもう1年も付き合ったし
20歳だし早くやりたいのですが
彼はそれよりも寝ようかって感じです
もうこんな彼がいやです
リードされたいです。
やらなくても俺は生きていけるとか言われます
うんざりですいやです
求められすぎるといやですが
ここまで疎すぎると萎えます
童貞ってやはり緊張するのですか?
1年も挿入せずにいれるものですか?
フェラなどで抜いています

Aベストアンサー

彼は少し変わっているのかもしれません。
SEXがないと恋愛は成立しないとまでは思いませんが、
SEXも恋愛の重要な要素であることは間違いありません。
あなたが嫌だと思うなら、さっさと別れるべきだと思いますよ。

Q先日、他の男性と帰り道がたまたま一緒だったため途中まで一緒に帰りました。その時、気になってる男性から

先日、他の男性と帰り道がたまたま一緒だったため途中まで一緒に帰りました。その時、気になってる男性から襲われないようにしてねと言われたんですが私の事どう思ってるんでしょうか?何とも思わない女性にそんな事いいますか?

Aベストアンサー

わかりません。
その男の方をからかってそういう発言になったのかもしれませんし。

自意識過剰になるのは危険ですよ。(^_^;)

Q女性に質問です。一夜限りの関係というのは、やはり全く付き合う事を考えてない相手が対象でしょうか?

女性に質問です。一夜限りの関係というのは、やはり全く付き合う事を考えてない相手が対象でしょうか?

Aベストアンサー

意図がちょっと謎。「全く付き合う事を考えてない相手が対象」の性交渉を「一夜限りの関係」って言うんじゃないでしょうか。
ちょっぴりでも付き合うことを考えているなら、例え性交渉が一夜だけだとしても、それは「一夜限りの関係」とは言いません。それでも、二度と会わなくなった時点で「一夜限りの関係」だったと言えるかもしれませんが、その時点で「全く付き合う事を考えてない相手」になると思います。

Q体目当てで寄ってきた男性を後悔させたい

体目当てで近寄ってきた男性を、
「なんであの時体目当てで近寄ったんだろう。彼女を振ってでもこの子を本命にしたい!」って思わせたいです。(要は、後悔させたい)

見た目って本当に大事だなと思いますし、
私自身がとても綺麗になったらそう思わせれるでしょうか。
例えば、私は太っているので痩せるとか。
(彼は彼女持ち、体の関係は持っていないです)

Aベストアンサー

体目当ても出会いの形の一つです。
仮に彼が貴女に惚れて「彼女を振ってでもこの子を本命にしたい!」と思っても、体目当てに近づいたことを後悔しないでしょう。
「順番が逆だけどまあいいか」程度は考えるかもしれません。

Q女性の自宅に男性を呼び、二人きりでベットでマッサージ

タイトル通りですが、女性への質問です。
自宅に男性を読んで、寝室に二人きりになりシャワー上がりでワンピースの寝間着姿で
ベットに寝て、マッサージをしました。
僕は正直下心はありましたが、マッサージで気持ちよさそうにしている彼女を見ているうちに
マッサージに夢中になり下心は冷めてしまいました。
顔面マッサージをしていたら、熟睡してしまい布団をかけてあげて、僕はそのあと用事があったので
起こさずに帰りました。
自宅に男を入れ、二人きりでベッドでマッサージをしてもらう女性の心理はどういうものなのでしょうか?

Aベストアンサー

あなたを信じたから安心したのです。
紳士だからとね。
信用の置けない異性は私は部屋に入れたりしません。
私、いい男性か下心が合っても出さずにいてくれる貴方のような紳士に高感度upです。
私は髪を切ってもらい、背中に男性の膝頭が当りましたが、信じたからベットの上で大人しくしてました。
違和感なかったです。
信じてくれるから私も信じました。
可笑しいですか?


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報