アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女のケツの臭いを嗅いでみたいです。みなさん、どんな臭いがしましたか?

A 回答 (4件)

男とかわんねーよ(多分)

    • good
    • 9

カビ臭いです。

    • good
    • 3

うんこの臭い

    • good
    • 7

いい匂いに決まってます。

ただし中学生~20代後半までのかわいい子限定ですが。
もし、彼女らのおしりから「アレ」の「匂いではなく」臭いがしたら… とご想像なさってください。どうしたって無理がありますでしょう?
ちなみに私は嗅いだことはありませんが。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A