アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19年間彼氏いたことないってヤバイですか?
友達いわく男子集団が私のこと絶対彼氏いそう、今度きいてみよ、って言ってたそうです。
その中に好きな人もいるので付き合ったことないって言ったらやっぱり引かれますかね?(泣)
告白されたことはあるのですがやっぱり好きな人以外と付き合うのは相手にも失礼かなと思って断り続けた結果こうなので友達からもいつもちょっとは遊びなよって言われますができないです...
嘘ついて1人とか言うべきですか?やっぱり引いてしまいますよね、、、?ご意見あればよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

嘘をついたり、見栄を張ることではないですよ。

19歳ならば、交際経験がないことは恥ずべきことではありません。
あなたに興味を持った人達の中に、意中の人もいるなら、尚更のことです。
あなたは、これまで、それだけ真摯に自分と相手に向き合ってこれた誠実な人です。
未だ未だ安売りをする年齢ではありません。
鉄砲を数撃って雑魚を捕らえるよりも、本命大物?狙いで手に入れた方が、実のある素敵な恋愛が出来るというものですよ。
交際経験が無いと知り、引くような相手なら、それまでの人です。
「類は友を呼ぶ」
誠実な人は誠実な人を選んだ方が幸せを感じます。雑魚の数をこなしても、虚しいだけ。
あなたの意中の彼が、素敵な人で、上手くいくことを願ってます!
あなたは素敵です。周りに流されることなく、ご自分を大切にね☆
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます!
とむとむママさんのお言葉いつも心に留めておきます!
ほんとうに嬉しいです!

恋愛経験が豊富な事は必ずしもいいとは限りません。

若い時には、交際経験や童貞が処女かみたいな事を気にする方が多いし経験がなければ憧れる理由も凄くわかります。自身が色々体験した後に思う事はさほど交際経験の有無は気にしなくていいと思います。
素直に事実を言った方が、経験がないのにあるような言い方を自分を飾ってる人より断然好感が持てます。 
引いたりするような相手だとするならば、その程度の人間なんだな と思いますね。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!
心が少し楽になりました!

何を気にしているのかなぁ?

彼が出来たときに
「君、今まで何人位の人とつき合ったの?」
と聞かれて
「貴方が初めてなの」なんて言ったら 彼はぶっ飛んで喜びますよ!
引くものですか。

素敵‼
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます!!

全然やばくありません。

恥ずかしいことでもないので嘘をつかず正直に言っていいとおもいます。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!