アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫相手と夫の違いが分からなくなってきました。
※勝手ながら不倫に対しての中傷はお控え下さい。
最近、夫と不倫相手の差が分からなくなってきました。将来的にお互いに一緒になりたいという話まで出てきて、それに向けて少しずつ動いています。

私も既婚者で夫がいますので、夫の家と外での違いは分かっていますし、不倫相手の外での綺麗な部分を多く見ていた事も分かっています。

しかし付き合いが長くなってくるにつれ、今では嫁への扱いと私の扱いがそこまで大きな差が無くなってきたように思いますし(扱いが雑になってきたという意味ではなく、気を遣わなくなってきたという感じです)この人が嫁より私を選ぶ理由が何なのか??と思い始めました。
そして、だんだん不倫相手の色んな所を目の当たりにして見た時、彼は自分の飾らない姿を沢山見せるようになってきて、かっこ良くスマートな振る舞いの彼が少しずついなくなってきました。

元々支えてほしい願望が強い人です。
お互い独身からのスタートではないので、外での服を脱いだ時に家ではどうなるか、それはお互いに分かっているつもりですが、何となく素敵さも薄れてきた気がして戸惑っています。

私は多分いつも綺麗にしている彼が好きで、過去の話からすると私に対して彼もそれは同じだと思います。
これで嫌いになってきたわけではありません。いい所もあるからお付き合いをしているわけなので…。

この戸惑いは次のステップに進んだという事で、彼がより心を開いたという事でしょうか?一層彼を大事にするべきなのでしょうか?
それとも私自身が刺激を彼に求め過ぎていた為に(人って皆こうだな、夫と変わらない)と落胆してしまって不倫相手を冷めてしまったのでしょうか?
この戸惑ったまま、私は彼に今後どう対応したらいいのか分かりません。

何の戸惑いなのか自分でも掴めずにいます。どうぞ良きアドバイスをお願い致します。
※不倫への誹謗中傷は勝手ながらお控え下さい。

A 回答 (2件)

隣の芝生はよく見えるというだけですね。


旦那とも彼とも別れたほうがいいんじゃないですか?
あなたは結婚には向いてないと思いますよ。
    • good
    • 11

今の家庭を捨ててまで、その方と一緒になりたいのですか?


相手の方もそうですか?
それなら、さっさと結論付けたらどうですか?
中傷はお辞めくださいとか。
意味わからない。
不倫は最低!
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!