プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

しんどいです。
子作り始めて3周期経ちますが、できません。
この先もできるか不安です。

A 回答 (5件)

あまり考えすぎず落ち着いた気持ちでいてください(^-^)焦りは禁物ですよ(>_<)

    • good
    • 0

不安なのは解かるが 幾ら 運営が この様な質問もOKに してるからって質問して良いか悪いかを 自分で判断して行こう・・



利用者には 小中学生も居る・・

そろそろ 大人としての自覚を持ちましょう・・

そうすれば 親として 子供の教育に相応しい気持ちが芽生え 赤ちゃんも出来る筈・・
    • good
    • 0

僕はエッチができません。

2人と付き合っていましたが、どちらとも中で萎えてしまって最後までできませんでした。2人とも何回も一緒に挑戦してくれたけど無理で結局別れています。それが不安で最近は彼女を作ること自体に抵抗があります。病院に行った方がいいのだろうなとは思うんですが、中々勇気もでません。突然僕の話をしてごめんなさい。
あなたに対して簡単に大丈夫とか言えないし、具体的なアドバイスもできません。あなたの悩みと僕の悩みを一緒にするのはダメだったかもしれません。めちゃくちゃ繊細な問題だと思います。色んな要因で不安やストレスもあると思います。匿名のこういうサイトでいっぱい愚痴をこぼしてください!それで少しでも気が晴れればいいし、何か解決できれば万々歳!不謹慎かもしれませんが、知り合いにはなかなか相談できない、同じような(と言っていいのかわかりませんが、、)悩みを持つ人がいると知って僕自身が少し気が楽になります。あなたにも同じように思ってもらえればいいなと思います。もしかしたら、「一緒にするな!」って気分を害していれば謝ります、、
    • good
    • 2

こんにちは。


私も今年の初めから始めて未だにできません。
不安な気持ち、よくわかります。

毎朝、基礎体温を測り、排卵期には排卵検査薬を使い、食事や睡眠にも気を使ってます。

今回こそ!今度こそ!次こそは!なんて思いながらも毎月きてしまう生理、、、

友人に相談しても私の気持ちがうまく伝わらなかったり、『一回(検査等を)やめてみれば簡単にできるんじゃない?笑』なんて言われたことも、、、
もちろん、悪気はないのは分かっていますが、マイナスにしか受け取れなくなっている自分がいます。

旦那さんの協力が不可欠なのに、お仕事が忙しくて、、、
なんてこともしょっちゅう、、、

私はついこの間、妊活のストレスからか過呼吸になり旦那さんに仕事を休ませてしまい、迷惑をかけました。

大したアドバイスや気の利いた言葉を言えなくてすみません。
『しんどい』『不安』という質問者様の声を聞いて、いてもたってもいられず回答してしまいました。

しんどくて不安な中、諦めず頑張って出来た子はきっと何よりの喜びになります(^^)
今までのしんどさが嘘のように!

私たちをママにしてくれる子がきてくれることを信じてお互い頑張りましょう(^^)!
    • good
    • 0

たった3周期、もっともっと、何年もかかる人もいますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!