アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロードバイク

ピナレロ アングリル 2006 (中古) の購入を検討しています。 ホイールはフルクライムレーシングだそうです
キャノンデールのキャド8 を買うか このピナレロを買うか迷っています

ご回答 お願いします!

A 回答 (2件)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9802207.html

値段も書いてないのに、どう判断するの?

ほしいんやろ。
買ったらいいんちゃう。
目くそ鼻くそで、悩んでも仕方ないよ。
どっちでもいいんとちゃうかな。
    • good
    • 0

フルクラム レーシング、の次の数字がグレードを示しますので、あなたの情報では何ひとつ分かりません。

ゼロ、1、3、5、7とあって、ゼロが最上位、5以下のグレードは中古としては、ほぼ無価値ですね

あと、カーボンバックを含むアルミフレームの車体は、走行ごとに確実に金属疲労が進行して、長い距離を乗ると、どこかで必ず破断します。

なので、年式に関係無く、新品か新品同様の状態で無いと、ほぼ価値は有りません。

それでも乗り込んだ車体でも一応の値段が付くけれど、フレーム単体としては無価値ですね。

いくらの値段の話か分かりませんが、ご祝儀程度以上は払う価値は有りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!