【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

はどのくらいなものなのでしょうか?

男は歩くチ○ポですからチャンスさえあればハメたいと思いながら生きているものですが、女性もチャンスさえあれば男をモノにして子供を持ちたいと思ってるのでしょうか?
それとも子供はいないならいなくてもいいくらいに思ってるのでしょうか?

A 回答 (8件)

出産っておよそ10ヶ月だけの出来事では無いわけですよ。


10代前半くらいから始まる生理に、どんだけ振り回されて煩わされて生きてきた事か・・・。
もう本当に何ていうか面倒で、旅行や水遊びだって、それを中心に予定を立てなくてはいけないという体の理不尽さ。
何のため?
出産のためです。
出産は痛いと言われますが、それでもこれだけ生理に苦しめられて来たのだから出産とやらを経験してやろうじゃないか・・・って若い時は思ったし、そういう事を口にする女性とも会話しました。

けどそれだけで生きているわけでは無いので、好きな仕事で生きられるようにがんばってみる。
そうこうしているウチに、友人が次々と出産するわけですよ。
産める期間が限られている。
これだけ苦労してきたのだから、やはり我が子の顔を見てみたい。
・・・旦那は要らないけど、子供は欲しい・・・心理ってこんな所じゃないでしょうか。
もちろん、大半の女性が父親に適した男性を選び結婚していくわけですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は子供が欲しいと思ったことが一度もない。むしろ気味が悪い。自分の半分コピーが生まれてくるなんて・・・。しかし、もしも神様のおかげて素晴らしい妻に出会ったなら、妻の幸せのために子供をもうけてやりたい・・・
などと思ったことはあるのですが。

・・・旦那は要らないけど、子供は欲しい・・・心理ってこんな所じゃないでしょうか。
ガビーン・・・

お礼日時:2017/06/26 07:35

私はこどもの頃からの夢でした


母親になって家庭的な家族を作りたかったですね
いつまでも結婚を視野に入れられない男性と過去付き合いましたが30歳を境に別れました
こどもが欲しかったので
だからって誰とでもいいわけではありませんよ
相手もこどもがほしい、そして一緒にいて心安らぐ人とその後結婚しました

この件は本当に人によりますし
母親になることを選ばない人生もまた輝きがあると思います

男性だって歩く●●●ばかりではありませんよ
理性が優先的な男性はむしろ誰とでもは出来ないと言っていましたし年令にもよります
愛情を深く感じないと最後までやる気になれないなんてことも聞いたことがあります

こどもがほしい女性にとっては愛情深い結婚と子作り子育てはセットです
愛情深い男性、自分が深く愛してる男性限定でこどもがほしいと感じるようになります
    • good
    • 1

人によります。

    • good
    • 1

子供は、作るのが目的ではありません。


一人の人間に育てる必要があります。
育てる覚悟、ありますか。
    • good
    • 2

男女ともに相手を選ぶ権利がある

    • good
    • 1

世界中の若い連中は、男は、「将来この娘に俺の子供産ませて、立派に育てあげてほしい」、女は、「将来、この男の子供を産んで、立派に育てあげたい」という気持ちが確実になってから結婚します。

また、結婚前でも、そのような気持ちが、感じられてからSEXするようになります。

何か、日本の若者の考えは異常みたい、それになんで日本の中年男って、エロオヤジが多いんでしょうか。
    • good
    • 1

いや、いや


妊娠したいと思って
歩いてたら恐いよね(笑)

男女は、同じでしょ

この人の遺伝子を
残したいと思うだけで
誰でも良くないよね
    • good
    • 3

言葉が足りないです!!



歩くち○ぽだとしても

キモいのとオタクと陰キャと、ばかは

いやです!

イケメンなら誘われたら行きます!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報