電子書籍の厳選無料作品が豊富!

毎日新聞はその英語版に「日本人女性の55%は出会ったその日に男とセックスをする」という何の根拠もない記事を書きましたか?

日本人女性の55%はセックスが大好きなので日本人女性を無理やり犯しても問題ない、という趣旨の記事を書きましたか?
海外で日本人女性がレイプ被害に遭うことも多いようですが、その原因を作ったのは毎日新聞ですか?

A 回答 (6件)

    • good
    • 1

そうです。


テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英語サイト変態記事事件」
母国を
侮蔑する
新聞は
もういらない。
ここに詳しく述べられております。↓
http://gigazine.net/news/20080721_mdn_mainichi_jp/

・ファーストフードで女子高生が性的狂乱状態におとしいれる。
・防衛省「ロリータ」漫画キャラクターで内実があきらかに。
・六本木のレストランで豚を獣姦し、その後食べた。
 と言う目も当てられないような「変態ニュース」などなど・・・・

その後、日本女性が海外でじろじろ見られたり、レイプの被害に遭ったことは言うまでもありません。
    • good
    • 9

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AF%8E%E6%97%A5 …

毎日デイリーニューズWaiWai問題
    • good
    • 4
この回答へのお礼

散弾銃で武装した人に襲撃されないのが不思議です。

お礼日時:2017/06/20 11:55

最近の毎日新聞英語版では、高校受験生を持った母親は、息子をフェラ抜きしてすっきりさせて勉学に励ます、のが通常の母親の役目である、と書いてしまいました。

女子高校生の30%以上が、援交と呼ばれる売春をしているとも。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

頭がおかしいのは朝日だけかと思ってました。
認識を改めます。

お礼日時:2017/06/20 11:50

今の社長がそういう記事を連日書いたので、変態毎日新聞と言われるようになったんですけど?

    • good
    • 6
この回答へのお礼

毎日新聞の……
社長は……
頭がおかしい……( ..)φメモメモ

お礼日時:2017/06/20 11:46

朝日新聞です



読売新聞です

そして、もちろん
毎日新聞です。

そして、なにより

日本国民が阻止できなかっただけなのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

???

お礼日時:2017/06/19 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!