アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高生です。
電車での恋を成功させるにはかなりの美人ではないと難しいですか?
普通の容姿で成功した例ってありますか?

A 回答 (1件)

いいえ?


私は今の嫁と電車で出会いずーーっと
付き合って結婚しました

私はたまたま 遅く帰って勉強だりー
くだらねぇ はやく帰りテーとか思ってる時に

向かいの席に女の子が居ました
あら! コレは 真っ正面 目が合うと気まずいから他の席に移動しました

その時に私が キーホルダー落としたんですよ
バッグについてた 確か トムとジェリーかウッドペッカーだったと思うんですが それを 落としてしまい
気付かず人のいない 車両に座り
死にかけて居たら
その子が来て うわ、、なんすか、なんすかと思って居たら
渡されて そこから 自分もわざと時間を遅らせて 20分のデートを毎日して
4ヶ月後に付き合いました!よ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わぁ
素晴らしい出会いですね!!!
うらやましいです!!
なんか、そういうきっかけを作りたいです笑笑

お礼日時:2017/06/20 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A