プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「「今、僕は普通のサラリーマンでは滅多に出会う事ない女性と付き合う事に成功しました。結婚したが今の会社は給料が低い。いかがなものかと?
恐ろしい位の美人さんなんです。」」

A 回答 (3件)

美人だと言い寄る男が数知れずですよ。



嫁さんにするなら、普通ぐらいが
良いのです。

頑張って稼がないと捨てられるかも。


(嫉妬があります)
    • good
    • 0

美人とか関係なく、今のアナタに付いてきてれば、何の問題も無いんじゃないですか???



普通の収入が低いサラリーマンと付き合い結婚したのだから。。。

問題あるなら、付き合わないし、結婚しないでしょう。。。

こんな事も解らない愚か者はそのうち、見捨てられますよ???
    • good
    • 0

>いかがなものかと?



金で繋ぎ止めないとならない存在ですか。それは「買った」という状況ですね。維持費が嵩むなら、それを稼ぎ出せないとならないですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!