アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前、知り合った年下女性と初デートに行って来ました。
デート後に女性の方から先に、お礼のLINEが来ました。
内容は、10行以上の長文で、僕の名前も入っていました。
その後に僕も、お礼のLINEをして、また行きましょう的な流れになって、その日は終わりました。
後日、朝らか昼までLINEをやりとりしておりましたが、昼のLINEから既読が着きません!
時間にして、未読から20時間程立っています!

今までは、朝らか寝落ちまで、LINEを毎日していたので、とても不安になりました。
デート前に2時間程楽しく電話したり、デートもとても楽しく、相性も良かったので、脈ありと思い込んでいましたが、話が盛り上がっているLINEの途中で、とつぜん何故未読になったのでしょうか?
とりあえず脈無しと考えると、不安になります・・・

A 回答 (4件)

今の子は大変だね~。

俺にも経験あるけど、携帯会社に忘れたとか、電池切らしたとかさ。好きな女性のラインが未読なのは不安だけどね…。未読であたふたするような性格が彼女に見えたのではないかなぁ…。盛り上がってると思ってるのは男の勘違いなんてよくある話し。付き合ったらH出来るとかね、そうゆうこと想像してなかった?いずれにせよ未読なんだからラインも心も開く気はないのかもね。まずは相手を思いやることかなぁ。『今日は楽しかったね』『じゃあまた、おやすみ』くらいならどう?質問して相手の返信を促したりしてないかなぁ。ね?長い文読むの面倒でしょ?それに長い文打つのも面倒だよ。この時間は携帯見てる訳だから俺だったらクラ〇シス最終回にバンバン着信鳴ったら、もうムリ!!!だな(笑) 今回は彼女に女心を少しばかり勉強させてもらったと思って成長出来たら魅力的になるのでは?ラインに頼らなくても大丈夫な男かな。他の回答者さんが良いこと言ってるから耳を傾けてね。イイ男になれますように。
    • good
    • 0

ポイントは、この前知り合った女性ってとこですね。

何歳の方なんでしょう?どんな出会いですか?出会いが不純な場合は、終わりでしょうね。
先に貴方にとって良い話の場合、相手の年齢によりますが、もし高校生とかなら、親が近くにいるとか。うちに女子高生いますが、今期末テスト期間中なので、見つけたら携帯を途中で止めさせますね。
次に、貴方にとって良くない場合、
良くある男女の始まりですが、最初は勢いで沢山沢山話しますよね、でも女って、話してる内に相手が見えてくる。あれ?なんか違うかも?とか、思うんですよね。娘を見てるとつくづく思います。最初は勢いで沢山話してますが、途中から、なんか合わないなって思うって。だから、始まりに勢いをつけたらダメになるのも速いものです。気が付かない冷めるポイントがあったのかもしれませんよ?
先に話した、ポイントの出会いが浅い。日が浅いと、急に冷めやすい、切りやすいんですよね。
未読と言うことは、考え中と言う事では?既読にしたら終わりと言う事。
ただ、最悪未読終了は、一番気がないと言う意味らしいですね。これは女子高生の意見です。
早く終わらない様にしたいなら、連日朝まで話すとかは止めるべき行動です。徐々に進むべきです。
良い方向に向かうといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

回答ありがとうございます。
連日のLINEは夜の12前まで、でした。
相手の年は23歳になります。
自分は25です。

お礼日時:2017/06/20 10:07

オシエル、が珍しくいい事言うとるで。

    • good
    • 0

そうですね・・・脈はあまりないかもしれませんね・・・。


妄想は現実の邪魔をするものです。相手からの返信がない・・・これが現実です。
素敵な恋になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!