プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と会えなくて寂しい。怒って下さい。

観覧ありがとうございます。
彼氏となかなか時間が取れないことに悩んでます。
暴言でなければ厳しい意見歓迎。
渇を入れてほしいです。

私は29歳。交際4ヶ月。7つ歳上の彼氏です。
実は途中に一度フラれておりまして…
(喧嘩の延長でLINEにて一方的に別れ言われた)
その2週間後に彼の方から連絡があり、復縁して現在です。

彼氏の方も別れたことにより友達と予定入れたり、仕事が忙しい時が重なったらしく、復縁してから3回会いましたが、ゆっくり会ったことがありません。(夜だけとか)
そして今は、予定があわず2週間以上会えていません。
寂しいです…狂いそうなくらい寂しい。

もともと私自身、ベッタリは嫌なタイプでしたので…
(交際当初は実家暮らし、甘やかしてくれる親でもなく、家事もきちんとしていたため忙しい)
ラブラブの頃は、週一ペースでデート。それ以外はぽつぽつLINEやたまーに気まぐれで電話する程度で十分でした。

しかし今は…
一度LINEで顔も見ずにフラれた不安感。また同じことされる不安感。(もうしないと彼は言っていました)
そんなものが重なり、寂しくて寂しくて仕方がない。

加えて、もともと多くなかったLINEなどのやり取りが確実に減り、明らかに未読スルーされていることも多々。
(要件LINEならすぐ返ってくる。それ以外ならとたんに既読つかなくなる)
電話することもなくなりました。

このこと一切彼氏の前では態度に出していません。
しかし辛くて辛くて一人でいるとうなされて泣いて吐きそうになるので、会社帰りにアルバイトをはじめました。
バイトないときは実家に帰ります。(電車で10分程度)

友達は、気持ちを彼氏に伝えるべきと言いますが、歯止めがかかってできません。
なぜか?彼氏なりに私のことを考えてくれているので、わがまま言ってることはわかってるからです。

・もともと中距離恋愛。(車で一時間程度、電車なら新快速で一時間程度)
頻繁に会える距離ではない。

・夜しか会えない日。翌日仕事なのに私の家の近くまで車で送ってくれた。

・翌日仕事なのにわざわざ遠回りして、夜景のきれいなコースをドライブしてくれた

・次のデートも夜から予定があるらしく昼間少ししか会えませんが、家具の組み立て手伝ってくれるそうです。

…最愛の人にボロクソいうようですが。
たぶんもてるタイプでもなく、(酷いですがたぶん容姿的には、「私にとってはいい」といえる程度、元カノがいたのも10年前だそう)
また仕事だと話してくれた内容が調べたら合致していました。
(彼は公務員。市のイベントで調べられます)
浮気はたぶん大丈夫とは思いますが…
なんせ誠実と思っていたのにLINEひとつでフラれてますので…

よくからかい気味に意地悪言われますが、ホテルに行ったらとたんに優しくなり、好き好きと連呼するのも気になっていました。
しかし、私が処女のため、なかなか挿入ができない今も焦らず、無理させるのが怖いと言い待ってくれていますので、からだ目当てではないと思います。

彼の優しさを感じながら、一方で不安で苦しくてうなされてしまう。

上にも書きましたが、このこと彼氏には一切伝えていません。
1日未読スルーされたあとに適当な一文がぽつっと返信された時も、ふつうに返していました。

色々爆発してしまいそうな感情。
彼に話さずホステスのアルバイトしているという背徳感で押さえている状態です。
(とても良い店で、アフターなど一切言われないし、過度なお触りはママが止めてくれますが、多少ボディタッチはあります)

厳しい意見大歓迎。
他の方が不愉快になる暴言だけご遠慮いただければ、むしろ怒ってほしいくらいです。

どうか渇を入れて下さい。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

もっと御自分をしっかりと持ちましょう。

淋しいのも、会えない辛さも分かります。けどね、彼氏にとって重たいだけだと、いつか彼氏に去られてしまいますよ。また、彼氏が優しくて例えば何年後とかに無事にゴールインできたとして、出張の度に泣くんですか?それって困るよね⁉
もっと趣味持ちましょう!彼を信じましょう!
    • 0

まずは普通の恋人関係になりましょう。

激痛や大出血は互いの性器の位置と角度が間違っているからです。
痛くない初体験 イラスと付きで解説しています。
http://funwakaf2c.web.fc2.com/syotai/syotaiken.htm
    • 0

自分の時間を持ちましょう。

自分の没頭できる趣味を持ちましょう。
彼の事を考えない時間を作るとか別の事を考えたりしましょう。
彼を信用することと自分に自信を持つことではないでしょうか。

私も今遠距離で寂しかったりしますが時期慣れてきました
    • 0

交際4ヶ月で一度振られてるなら、彼もあまり頑張らないし気持ちが盛り上がらないののが普通では。

あなたが自分であれこれと考えて自滅してるとしか思えませんよ。
不安や不満はきちんと彼に伝えてあなたも大人になって恋愛が一番の女にならないようにしましょう。
    • 0

LINEの未読無視とか気にしすぎ。

(そういう人多いですけど)
未読スルーって…
「LINEを来てるけど無視してるよ」
って言われたの?
気付いてなきゃいつまでたっても読むわけない。
気付いて欲しい、早く連絡欲しいなら、
なぜ電話しない?
なぜ留守録に残さない?

LINEは即読まれ、呼んだら即返信がくるという都合のいいツールじゃないんですから。

で、気になるのは…

> 上にも書きましたが、このこと彼氏には一切伝えていません。

伝えなきゃ、相手はあなたが何を不安に感じているのか知ることが出来ない。
関係になんの変化も現れない。
つまり、あなたの不安は継続し続ける。

質問と回答で成り立つサイトなので「お説教してくれ」なんて使い方はNGだと思う。

取り敢えず、助言という形で締めくくるとすると

「自分の気持ちを相手に伝えろ」

です。
    • 0