アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
中3の女子です。
私は、数年前にメジャーデビューしたバンドのボーカルに本気で恋をしました。(現実を見たほうがいいとか、気持ちはわかるけど…みたいなのはやめてください。ちゃんと私が言ったことに対してのアドバイスをくださる方、よろしくお願いします。
「中学生の頃には芸能人に恋するなんてよくある。どうせ憧れなだけだろ」
と思う人も、たくさんあると思います。
私も、最初はそう思ってました。
いや、そう思うようにしてました。
辛いから。
色んなバンドが出る夏フェスに行ったときに、そのバンドも出ていて、前から3列目のど真ん中を死守。
かなりファンの近くまで来てくれる人で、その人に触れました。
そのとき、「きゃー!〇〇君に触れた♪」
みたいな感じではなく、本当にドキドキしたというか、
「やっぱりこの人好き」
って思いました。
叶わぬ恋かもしれない。
もし叶うとしてもいつまでかかるかわからない。
しかも、周りの人に相談しても
「どうせ、そのうちリアルの好きな人できるよ!」
とか言われます。
まぁ未来はわからないので「絶対あの人しか好きな人できない」とは言えませんが、ずっと好きでいる自信はあります。
そのバンドの所属している事務所はファンクラブとかは無いのでライブ行くには何回も応募するしかありません。
ファンレターは送れるので、定期的に(ウザくないように、でもとりあえず名前覚えてもらえたらいいなーとか思っちゃってます)
今、何か近づくためにできることはありますか?
それと、その人のツイッター一言一言に一喜一憂するのが楽しいけど辛いです。
これは、芸能人とか関係なく、恋をしたらみんな一緒だと思うけど、どうやって気持ちを保っていますか?

A 回答 (2件)

まだ中学生ですか。

仕事するにしても高校を出ないとね。
最も近づけるのはそのバンドの所属事務所に就職するとかね。
その事務所がスタッフを定期的に採用してるか、事務所のオフィシャルサイトで
採用情報とか載っていれば見てみたらいい。
または、バンドの所属レコード会社、使用スタジオ、楽器を扱う会社等々調べる。
ボーカルにもスタイリストやヘアアーティスト、衣装や小物を提供するファッションの会社があるだろうから、あなたが専門の仕事に就いてそのボーカルの担当になるとか。
ただし、仕事関係じゃ恋愛に発展するのは難しいかも…だけど、仲良くなれるのもまずは近くにいればこその話だから、狙ってみない手はないよ。
    • 0

恋愛対象としては限りなく二次元的。

コンサートで直接観られる機会はない訳ではなさそうですが、所謂「絵に描いた餅」に限りなく近い。触れない。食べられない。

同じ様に、「私だけの者」と思っている子は星の数程居る事でしょう。先ず、その中でも目立つ存在にでも成らない限りこれ以上に接近は不可能。

ファンレターを1週間置きに書いてみるとか、サイトを立ち上げて応援するとか、差し当たって出来る事をしてみる。3年も続いたらピラミッドの上部辺りには行けるかな? 未だそのニュージシャンがそれなり露出出来る人気を保っていて、質問者が飽きなければ。
    • 3