アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横浜元町通りの側を流れている川はなんという川ですか?

A 回答 (3件)

大岡川?

    • good
    • 1

大岡川系の堀川だと思います。

「川の名前を調べる地図」とか言うサイトがあったはず。検索してみてね。
    • good
    • 0

首都高速神奈川3号狩場線の下を流れる川を指しているなら、大岡川の分水路、『中村川』です。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E6%9D%91 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!