プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れ話がでてもやり直した経験のある方いらっしゃいますか

質問者からの補足コメント

• 対話とはどうしていますか?私は3月末に彼は衝動的にお別れを言ってきたのでこちらは謝罪しましたが、「嫌だ」と言われ続けていますが、一応メールが来ます。険悪になるのが怖いとか言われているのですが、正直終わりだなとも思いながら少し彼のメールを期待してしまっています。
    遠距離なので辛いです

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/21 10:21

A 回答 (5件)

別れ話になってもやり直してます。

だいたいそういうときは、お互いに疲れきっているので、とりあえずご飯を食べます。
元気なときは前向きな言葉が出てくるので、それでやり直してます。
    • 0

あるよー。

喧嘩中は熱くなって視界が狭くなるからね、やっぱり一旦冷やさないと広い視野で見れなくなるからね。そんなもん。
    • 0

今まさに別れ話が出ているところです。

元に戻れるかどうか不安ですが、相手あってのことなので、対話を重ねるしかないです…頑張りましょう
この回答への補足あり
    • 0

No3です。

対話はこれからですが、定期的に話をする時間を作ろうとしています。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。羨ましいです。私は「もういや」と言われたので「了解」したところ突然「これ誤解」と言われ、何故か細々続いています。しかし、私がやり直したいと言えば「嫌」と言うので先日「了解」して突き放したところなんです。辛いですね

No3です。

細々でも繋がってるならば可能性あると思いますよ。直ぐに復縁を迫るのではなく、どういう問題点があり、その解決にはどうすればいいのか、対話するようなメールをしてみたらどうでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。お互い頑張りましょう