激凹みから立ち直る方法

1つだけ願いが叶うなら…

何を選びますか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます

      補足日時:2017/06/20 23:23

A 回答 (4件)

あと5つ願いが叶うよう願います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに。

お礼日時:2017/06/20 22:59

スタートレックTNGに出て来る「Q」の様な能力ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/20 23:09

惚れた人の 心身とも健康で、長生き。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしい願い事ですね。
惚れられたいものです。

お礼日時:2017/06/20 23:00

今の記憶をもって過去へ戻りたい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かります。

お礼日時:2017/06/20 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報