次のバス
http://kantetsu.co.jp/bus/highway_tsukuba_tokyo. …
を使いたいのですが、切符はどこで買うのですか。

東京駅から筑波に戻った時には、東京駅内に切符売り場があり、そこで購入しました。
つくば大学内には、バス停しかないようです。

A 回答 (1件)

そのページの「運賃・定期券」の一番下に

>乗車券類は、下記の営業所・営業センターまたはバス車内にてお求め下さい。
とありますので、バス車内で購入できます。

PASMO・Suicaも使えるそうですから、もしお持ちでしたらこちらも便利です。
http://kantetsu.co.jp/bus/pasmo_suica.html
    • 0