アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下着女装しました、キモいでしすか、?(女性限定お願いします)

「下着女装しました、キモいでしすか、?(女」の質問画像

A 回答 (3件)

気持ち悪いに決まってる。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、どの辺りがですか?

お礼日時:2017/06/21 12:15

全てに決まってる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

,.(泣き)です

お礼日時:2017/06/21 13:07

どんな女性を目指しているのかな?


いまどきの女性はそのような網タイツはかないし
どうせなら 下着の上下はお揃いにする方がいいとおもうし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下着の上下お揃いにしますね、ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/21 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A