アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブログをやっている者です。
記事下にフォローボタンを設置しようと思ったのですが、
それときに追加したCSSの影響で
もともと記事内に設置していたボタンのデザインが変わってしまいました。

個人的には記事内と記事下、どちらのボタンも残したいと思っています。
ですがCSSに詳しくないので、どうすれば両者のデザインを保持できるのか分かりません。
教えて下さい。

A 回答 (3件)

でけまっせ!


頑張りや!
    • good
    • 0

追加したものはHTMLだけなのか、CSSもなのか?


CSSも追加しているならば、CSSを少し学ぶ。
クラスを変えることで対応できたりする。
    • good
    • 0

記事内外なら、idで分けてやれば良いと思う


HTMLでまだidを指定していなければ、まずHTML側で適当なタグにid属性を付けてやりましょう

classでも使い分けられますが、今回の場合はidの方が適切だと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!