電子書籍の厳選無料作品が豊富!

急いでます、、

<p div style="text-align:center;
font-size:22px"> 〜〜〜 <br>
〜〜〜<br>
〜〜〜<br>


〜<p></div>

この形で中央寄せをしたいんですが、
何回やってもできません。
打ち間違いは確認しても見当たりませんでした。
この形だとできないんでしょうか?
どなたか教えてください。

A 回答 (3件)

<p>がいらないかも。


最初の<pがあるから、最後は</p>にするとか。
DIVとPを分けて記述するか。
<p><div~~~></p></div>
    • good
    • 0

pタグ、またはdivタグにCSSが適用されているかもしれません。


CSSファイルを確認するか、ブラウザの開発者ツール(大体はF12キーで起動)で確認してみてはどうでしょうか
    • good
    • 0

こんにちは



IEとfxで試しましたが、一応、中央寄せで表示されるようです。

>打ち間違いは確認しても見当たりませんでした。
この質問文にご提示のHTMLは、打ち間違いに思えますが?

ブラウザ依存ではありますが、以下の様に(修正されて)解釈されているようです。
(最後のdivの閉じタグは無視されています)

<p div="" style="text-align:center; font-size:22px">
~~~<br>
~~~<br>
~~~<br>



</p>
<p> </p>
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
もう一度試してみますね!

お礼日時:2017/06/26 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!