アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が片想いしている人は、
既読付けるだけでその時には返信しない事があります。
でも後日返信は来るし、出かける誘いも断らなくて、
迷惑なら理由付けて断るだろうと思っていたのですが
最近、私が迷惑かけてないか、ただ断れないだけじゃないか不安になります

お互い受験生なので、私のLINEの返事も何日か経つことありますし、相手の返事は急かさず
返信来たらいいな くらいの気分で待つようにして、出かけるのも強引に誘ってはいないと思うのですが

これって迷惑かけてますか?

A 回答 (4件)

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


落ち込んでしまうかもしれませんが、後悔する必要はないと思いますよ。
つらい思いをするからこそ、自分という「人間」は成長するのだそうですよ。
応援しています。

『ぐずぐずしている間に、人生は一気に過ぎ去っていく。 - セネカ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

迷惑だったらお誘いにはなんだかんだ理由を付けて応じないものでしょう。


だから大丈夫だと思います。
    • good
    • 1

本人に聞くしかないね!


LINEじゃなくて直接ね!
    • good
    • 1

返事が遅いのはきっと彼は寝てるだけかもしれませんね。


返事がすぐ来ない=面倒って思ってしまう気持ちはわかりますが、彼も彼の生活があるのでそこは考慮するといいかもしれません!
断られてもちゃんと理由があるのかもしれませんし、遊んでくれてるのはきっと一緒にいて楽しいと思ってるからだと思います。

まずは彼を信じてみることから始めたらどうでしょうか?
それはあまりにも難しいことだと思いますが、信頼を持って「きっと大丈夫」だと思えば、彼もその気持ちが伝わり、より距離が縮まるかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!