アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

架空請求

電話番号と名前がバレてしまっているのですが住所などの特定はされませんか?よく分からなくて明日までに30万と言われました。どうすればいいのでしょうか…

A 回答 (3件)

無視してください。

架空請求は真に受けて振り込んでくれる人を相手にします。いくら電話でお前の家行くぞー!と言ってもわざわざ来る人はいません。そっちの方がリスクがあります。しかし、来ないことをいい事に相手を煽ったりした場合本当に来るかもしれません。なので無視です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!まだ18で一人暮らしを始めたばかりなのでよく分からなくて…

お礼日時:2017/06/22 04:06

電話帳に住所を登録してなけばわかりませんよ。


借りたものなら返さなければなりませんが、
架空請求なら、その証拠だけ万一のため確保して、
それ以外は忘れましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2017/06/22 06:05

毅然とした態度でNo!と言いましょう。



これ以上つきまとうなら



















毅然とした態度でNo!と言いましょう。

架空請求の対処法で検索すればいろいろ出て来ますょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2017/06/22 06:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!