アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イラストの感想をお願いします

「イラストの感想をお願いします」の質問画像

A 回答 (3件)

人物のプロポーションがしっかりしています。


足元が見えたいなあ。
右上の赤と黒で表現されている空間が何なのか気になります。
何だろうか?
左上の黄色い空間にぽっかり浮かんでるものも気になります。
何かしら?
人物の両脇の生き物らしきものの動きが全体に躍動感を与えており、
なんとなく、元気な感じがしていいです。結わいた髪が跳ねてる感じも
動きが出ていていいですね!
    • good
    • 0

とても色彩豊かで他の人には描けない絵です。


特に女性の輪郭がフェミニンで素敵です。
3匹の兎も生き生きとしていて、素晴らしい感性です。

絵の全体が、今にもこちらに飛び出てくるのではないかと思ってしまうような新鮮さがあります。
どんな人が描いたのでしょう。お顔を拝見したくなりました。
    • good
    • 0

こんにちは。



テーマも構図も私は好きですが、
空(?)の部分は、もう少しボカシたほうが良いと思いますよ。

テーマとバッググラウンドが同質に見えていますので、
もう少し擦筆でなめらかにボカすか、
そこだけ水彩色鉛筆をつかい、水とブラシでボカシてみると、
テーマ(人物とウサギ、野原)が浮き立って素晴らしい絵になると思います。

ではでは(^_^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!