プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは
フレッツADSLモデムの設定を行いたいためにアドレス欄にhttp://www.web.stup/と入れるとルーターの設定ページに飛んでしまいます。そうしたらモデムの設定ページにいけるでしょうか?ちなみに、198.168.0.1(でしたっけ?)を入力してもページが見つかりませんと表示されました。

フレッツ・ADSL モデムMN-3
NECA team WR7600H
UPnP機能は有効
OS・・・XP

他なにか情報が足りなければ補足お願いします

A 回答 (3件)

emdenさんの回答でOKです。


ラインモードの設定のほかに特にMN-3に設定する必要が有ったかな?と思っているのですがもし必要なら直結して"http://web.setup/"から出来ますブラウザのJavaScriptをONにするのをお忘れなく。
下記のページにファームウェアのVerUpが有るので必要ならそれもついでにやった方が良いかもしれません。

参考URL:http://www.ntt-east.co.jp/ced/support/version/br …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/07 09:57

ルータを外して、モデムとPCを直結すれば可能と思います。

詳細はモデムの取り説に書いてあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
LANケーブルがPCにはまりませんでした(笑)

お礼日時:2004/09/07 09:57

192.168.0.1かもです



モデム・ルータ一体型でしょうから設定はブラウザから行います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/07 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!