プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは
僕はろんげなのですが…ろんげは響きが悪いです。もう少しカッコイイ名前が欲しいです。案を下さい

A 回答 (11件中1~10件)

そうは言っても、ロング毛なのは間違いないのですから、そういう髪型をしている限りは仕方がないと思います。

    • good
    • 0

落ち武者

    • good
    • 0

無いよ


ロン毛はロン毛
    • good
    • 0

長髪って言います。


ロン毛はテレビ発祥の俗語。
    • good
    • 0

ムダ毛

    • good
    • 0

新たな案が気に入っても、それを言うのは質問者だけで、周りは相変わらず「ロン毛」では意味なし。

一々訂正すると「変な奴......」に拍車掛かって、益々呼び名が下品に成る可能性。ロン毛野郎、等。
    • good
    • 1

んじゃ



 ロンヘ

ロングヘアーの略ね。
    • good
    • 0

ろんもう

    • good
    • 0

長毛(チョウモウ)

    • good
    • 0

触手ぽくして触毛

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!