アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初恋

前回の続きですが、先日同窓会が、あったんですが、用事が、あっていけませんでした。幹事の友達から連絡あって○○さん来たよと聞いて話したくなり自宅へ電話してしまいました。昔何があったわけでは、ないので奥さんへ伝言して貰うつもりでしたが、なんと本人が、帰宅していました。
苗字を言っても旧姓でないのでわからず名前を言ったらすぐ分かりました。
暇なときに電話下さいと言って電話番号を言おうとしたら着信履歴が、乗ってるからと言いました。
電話かかってくると思いますか?
別に会うつもりは、全くありません。
どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 確かに矛盾してますね。同窓会は、日程が、どうしても会えなかったので!懐かしく思っただけです。電話来なくても仕方ない事です。忘れてないだけまあー良かったかな?だけです。

      補足日時:2017/06/23 06:06

A 回答 (2件)

会うつもりは全く無いといいながら、電話が来るかどうかを気にするんですか。

矛盾ではないですか?

まぁ、ここで聞いてもわかるわけありませんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございます。

お礼日時:2017/06/23 05:47

そんなの他人がわかるわけないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!失礼

お礼日時:2017/06/22 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!