プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在はドコモのiphon5sを使用していますが
yモバイルのiphon5sに変更したいと思っています。その際にポケットwi-fiの契約をしたいんですが、エリアや値段等を総合的にみた場合お勧めのwi-fiは何ですか?

A 回答 (3件)

ワイモバイルでwifiも契約ということではなくてですか?



セットにした方が安くなりそうですよ
    • good
    • 1

Pocket WiFiって条件なら、ソフトバンク・ウイルコム沖縄しか選択肢がないでしょう。

ソフトバンクが他社(ウィルコム沖縄を除く)での登録商標の使用を認めておりませんから。
同じソフトバンクと契約するのですから、エリアが変わるってことはありませんけどね。
(ソフトバンクは、ソフトバンクブランドとワイモバイルブランドの2つのブランドがある)

モバイルルータなら、色々な会社から提供されている。もちろん、ソフトバンクも
ただ、容量が3日10GBなりで月の容量制限がないってことで、WiMAXではないでしょうか
ただ、エリア面での不安がありますけども。一応、KDDIの3.9Gのエリアが使えるオプションサービスもあります。

単純にエリア面で言えば、NTTドコモとNTTドコモのMVNOでしょうね。
ドコモのMVNOでは少ない容量は安価ですけどね。
    • good
    • 0

今時、Yモバイルで5sなんて売っていませんよ



Yモバイルで契約するのならYモバイルのポケットwi-fiですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
在庫の心配までしてくれてありがとうございます!
しかしK's電気にてyモバイルのiphon5s在庫確認してあるので心配ないです!大丈夫。

お礼日時:2017/06/23 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!