電子書籍の厳選無料作品が豊富!

豊田真由子 衆院議員
元公設秘書に対して、暴言や暴力をしたという事で、自民党を離党しました。
都議会選挙を前に、トカゲの尻尾切り?
まぁ、仕方ないんでしょうけど。
にしても、あの V T R の主が、本当に、豊田真由子ならば、チョット怖いですね。
皆さんは、どの様に感じましたか?

質問者からの補足コメント

  • 漢字間違えました。

    泣き声です

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/23 17:36
  • とても勉強になりました。

      補足日時:2017/06/25 22:37

A 回答 (16件中11~16件)

本人はさっそく、入院という名の「雲隠れ」をしましたね。


都議選が終わったら退院する算段です。きっと自民党から言われたのでしょうね。
東大出てもロクな人間はいないという、いい見本です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

雲隠れ……なんてこったい……

お礼日時:2017/06/23 17:33

音声だけだからはっきりしないけど、運転中の秘書の頭をたたいていたんでしょ、あぶねえ野郎だなと思いました。


録音して公表したのはよっぽど恨まれてたのか、誰かに頼まれたのかどっちか気になります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

相当恨まれていたのですかね。

お礼日時:2017/06/23 17:32

関西人としては、笑わせてもらったことに


感謝です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/23 17:31

録音してさらしまくる方 マスコミもゲスいと思いました。



少々程度は強いかもしれませんが、

人間社会で けんかなんて 当たり前ではないですか?
喧嘩もできない社会 傷をなめあう社会 これも変だと思います。

最近の 〇ハラ なんだかおかしいと思っています。

人権派の弁護士は馬鹿だと思います 社会のガン シロアリ 消えてほしい
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/23 17:31

このハゲー!!



野々村以来の面白キャラだが・・

この人には子供と夫がいるということで
イジメに合わないか心配。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうですね。

家族が心配です。

お礼日時:2017/06/23 17:31

夜のお相手してみたい♡と思った。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そ、そっち????

お礼日時:2017/06/23 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!