dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生男子です。リュックに付けるキーホルダーはどのような物がいいですか?
付ける量や位置などなど気をつけることがあれば教えて下さい!

A 回答 (3件)

なんでもええんよ、誰かがくれたキーホルダー付ければちゃんとつけてくれてるってなるし何か流行りのを付ければあの人流行に敏感なんだってなるし、ただ形見みたいなのを付けてて あれ何? とか変に思う勘違い野郎も出てくる可能性はありますけども。


場所は邪魔でないところがいいかと!
    • good
    • 1

そりゃあ、飯盒ですよ。

    • good
    • 0

私の世代は、カラビナをつけるのが流行ってましたね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!