アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は31の男性です。プロポーズ等について意見を頂ければと思い投稿しました
彼女とは付き合って5ヶ月になります。私は結婚を意識しているのですが、以前飲みに行った時彼女は仕事も忙しいし今は結婚は考えられないと言っていました。
彼女は28になるのですが30までには結婚して子供も欲しいそうなのです。
ですが、私たちは未だにキスやエッチ等したことがありません。
付き合ったきっかけは私が5ヶ月告白をしオーケー貰ったのですが、友達から付き合って見ないとわからないよと言われて私と付き合ったみたいでした。
私といると居心地は良く、安心するとはよく言われます。ただ、好きと言われたことはありません。
今度彼女の誕生日がくるのですがその時にプロポーズを考えています。時期が早いでしょうか。まだしない方が良いでしょうか。非常に悩んでます。
真剣なご意見よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

絶対早いと思います。



アナタだけが盛り上がってる感があります。

この温度差は問題ですょ。


まだキスもSEXもしてないって…
5か月も経って…

もしかしたらそれも問題かもですね。

結婚は性の相性も大切なんですょ。


焦らずにそこらへんじっくり考えて行動しましょう。


いけるものもダメになりますょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりまだ早いですよね。
キスもSEXもしてないのに。まずは今度の誕生日にキスはできるようになりたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/24 10:12

あなたが結婚したいなら


それが あなたのタイミングでしょうね。
キスやエッチをしてないから
の理由はないと思いますが
まずは 軽く 話したらどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、話をしてみようと思います。

お礼日時:2017/06/24 10:17

40代後半の既婚者男性です。



28歳の時に同い歳の妻と知り合い、1年後に
入籍しました。(後日式を挙げる)

エッチは速攻でしてました。(笑)

もちろんエッチをするまでに慎重になってなか
なか関係を持たない女性もいるとは思います。

ただ、キスもしてないのですか?
恋人同士のスキンシップで一番大切じゃない
ですか。

文面からしても親しいけれど、恋人とは思え
ません。

彼女からすれば、付き合ってはいるけれど
貴方を恋人にするかどうかを決める為の付き
合いかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに以前は、友達に言われたから付き合ったと言われました。お試しで付き合ってるのかもしれないですね。
その状態でプロポーズは早いですよね。

お礼日時:2017/06/24 10:24

五ヶ月と交際期間短くスキンシップなく、相手は結婚を意識してないと。


そこのどこに勝算があるとみた?
確実に断られるしドン引きされるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり時期尚早ですよね。

お礼日時:2017/06/24 10:42

彼女は、晩婚タイプなのに、随分、余裕ですね。


よほど、綺麗で、頭良く、モテモテ女性なのでしょうね。
私の嫁は、24歳で、私の所に。
初孫54歳、60近くなってからは、孫の面倒は、見切れません。
成る可く女性の、早めの結婚を、お勧めします。
貴方も、頑張って、早めに彼女を、手に入れて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。頑張ります。

お礼日時:2017/06/24 10:41

ただの 友達ですよ ありえない

    • good
    • 0

もう一度告白しなおしてみてはどうでしょうか。

日常的な「好き」ではなく誕生日に「好きです。真剣なお付き合いをしていると考えています。あなたの気持ちを教えてください」みたいに正式?な告白を。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!