アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

将来は日本を見捨てて海外に移住しようと思います。
僕は今高校生で大学を卒業したらすぐに海外で働こうと思っています。そしてそのまま海外で一生を終えようとも思っています。
もう日本はダメです。こんな悪政悪行ばかりの国から脱出したいと思うのは普通のことですよね。
さらには国民の低スペックさです見渡す限りブスばかりで美人を見つけても化粧をとれば一重まぶたで団子鼻の糞ブスか整形しまっくったav女優みたいな女しかいない。男も180センチ以下のチビばかりで女と同じでブスしかいません。しかも日東駒専レベルで高学歴扱いされるなんてどうかしています。在日韓国人を馬鹿にしている人がいますが僕には韓国人と日本人の区別がつきません。大学では文学部に入り将来住む国の言語を学ぼうと思います。でもその将来住む国なんですけど永住権が獲得しやすく身分の格差が激しく税金が少なく白人が多い国に住みたいと思っています。
これらを満たしたもしくは近い国はありますか?

A 回答 (10件)

白人が多いと言う条件だけは満たしていないけど、他の条件はすべて満たしている地上の楽園北朝鮮に行けば。

 美人も多いし。
    • good
    • 4

希望の国が見つかれば良いですね。



ただねぇ、大学で語学を習うって、、、。

その国へ行ったらホームレスや犯罪者だって流暢に
母国語を喋ってますよ。

じゃぁ通訳や貿易?
貴方の見捨てた日本人や日本を相手に商売?

大学では医学系、数学、コンピューター、理工学
建築などを学びましょう。
世界で通用するスキルを取得しましょう。

頑張れ若者。

さぁ、今から温泉へ行ってまったりしてきます。
夜は浴衣を着て地元の美味しい魚介類を日本酒で
頂く予定。
    • good
    • 0

東欧がいいんじゃない?ベラルーシとか。

オーストラリアの永住権は7000万円とか。中国人がつり上げてるので、今はもっと高いと思うけど。
    • good
    • 0

>こんな悪政悪行ばかりの国



よその国のこと知らないのに、どうやって相対的に「悪政悪行ばかりの国」と言えるのですかね。
それに、今のあなたは、どうせ金を生み出していない身分でしょ?
悪政悪行の影響なんてほとんど受けていないはずなのですが。

大学どころか高校を卒業すらしていないのに、学歴批判。滑稽です。

>身分の格差が激しく税金が少なく白人が多い国に住みたいと思っています。

インド
カースト制のなごりが未だに残っているようですし、インド人は白色人種に分類されます。
言語は結構あるのでやりがいはあると思います。

身分格差を言われてますが、まさか自分が上になると思っていませんよね?
単なる就労者階級でしかない人が。

「あなた」が富裕層であるならモナコ公国がお勧めです。
    • good
    • 1

外国では、日本の学歴なんか関係ありませんので、外国に行くつもりなら大学に行く意味はありません。


むしろ行きたい国の大学に入った方が意味があるでしょう。
もちろんそのためにはその国の言葉を、大学教育を受ける程度に習熟していく必要がありますので、多分もう手遅れでしょうね。

大学卒業後となると、即戦力が求められますので、文学部じゃあ、「で、君は何ができるの?」って言われちゃいそうな気がします。
医学部で医師免許、法学部で弁護士免許、あるいは超有名レストランシェフの紹介状、有名証券会社のトレーダー実績なんかを持っていると話は早いでしょうが、文学部だと特にスキルを証明することはできません。
(くり返しますが、日本の学歴は外国では無価値です。)

そうなると、ファーストフードや小売店・肉体労働で、現地の低学歴(小学校卒あるいは中学校卒程度)の人間と競争しながら底辺からはい上がっていくことになりますが、言葉が不自由(4~5年では普通現地人並にはなりません。)なのでなかなか大変そうです。

どうも、おいぼれじじいの眼から見ると暗い展望しか見えないのですが、若さは無鉄砲です。
がんばってください。
    • good
    • 0

腐ったこの母国を脱出したい、素晴らしい青年の大志ですね。


たぶん、脱出した先の国の若者も同じように思っている人が必ずいますが…。
私自身は日本に骨をうずめるしかない人間ですが、周囲には海外生活が長かったとか移住したとかそういう人もいますので、
老婆心ながら、いくつかお伝えできることをお伝えしたいと思います。

国はアメリカか西欧でしょうか。英語圏かEU圏かという話になりますが…。英語にすでになじんでいるでしょうから、アメリカかイギリスはお勧めですが、ライバルもやたらといるのでドイツかオランダなんかもどうですか。

ですが、大学で語学を学ぶのではなく、永住先の国が求めている職能を身に着けることに専念してください。
それを念頭に学部を選んでください。
つまり、「早期準備が重要な、高度な専門職」を目指してください。
言葉は学業と並行して専門学校などダブルスクールで学ぶほうが良いです。
なぜかというと、求められる職能を高いレベルで持っているかどうかと言語力が、永住権の取りやすさ、永住国で社会の底辺、貧困層に落ちずに生きていけるかどうかに関連するからです。
そして高い職能に関しては大学のほうが最適で、言語に関しては大学以上にあてになる学校があります。なのでこの組み合わせです。

「身分の格差が激しい白人の国」をなぜ日本人なのにお望みかわかりませんが、そういった国は基本的に日本以上に既得権益が幅を利かせる学歴社会です。
可能であれば、今から狙いを定めた永住国のレベルの高い大学か、第三の国でもその国が求める職能について世界的に知られている大学に入れるかどうか、真剣に検討したほうが良いです。親が許すのなら大学院まで。
高学歴=院ですから。
大学でその国の言語を学ぶ、のだけは絶対にやめたほうがいいです。ネイティブには追いつけないからです。
言語を学ぶことを選ぶと、あなたは大卒の学歴だけはあるものの、カタコトの職能なしでネイティブと渡り合うはめになります。
特殊技能は別に国に行っても使えます。

話を続けます。
永住権の取り方は各国でさまざまな方法がありますが、とりやすさはあなたのステータスで変わります。
基本的には高学歴である、その国が求めているスキルを持っている、その国の国籍を持つ配偶者と結婚して規定年数が過ぎている、などの順から降りやすいです。
どの職種にするかですが、その国が求める職能、専門性が高かったり特殊技能だったりの一覧を検索します。
たとえばイギリスだとこんな感じ。
https://www.google.co.jp/search?q=long+term+skil …
移民局のサイトに書いてあったりすることが多いです。

個人的にお勧めするなら研究職(CERNで働けるレベルの)ほか、ITエンジニアでしょうか。
私の知っている人は金融やコンサルタント、財務・会計関連が多いのですが、彼らはだいたい、超肉食・超弱肉強食の中で上位であるT-REX的白人にもまれることになり、そうなると日本人は押し負ける話を聞くことが多いような…。また破格の高給取りである反面、リタイアも早い気が…。
あとはプロのアスリート。プロ野球選手からスタントマンなどまで。
個人経営者。向こうで起業するつもりである。
あなたができそうな職業がありますか?
ちなみに昔は花形だった寿司職人ですが、今はお勧めしません。

最後に、体は鍛えてください。あなたが男性なら特に。広背筋から肩回りを大きくしつつ、体幹に取り組み、基礎体力と持久力をアップさせてください。

最後に、永住権の取りやすさについてもう少し。
これは大学を卒業する数年後にはまた情勢が変化することも踏まえて、選んでくださいね。
    • good
    • 1

ハイハイお坊ちゃま。


日本を見捨てるのなら日本のサイトに質問しない。
結局日本人に頼って居るだけじゃない。
君が言っているのは見捨てるのでは無く単に「尻尾を巻いて逃げる」と言う事でしかないし。
違うと言うのであれば、悪政悪行と言っていないで自ら改革に乗り出せばいいだけ。
    • good
    • 2

「これらを満たしたもしくは近い国はありますか?」


⇒ありませんが、どこでもいいから出て行けばいいでしょうね。
    • good
    • 0

妄想が好きなんですね



白人の多い国でサングラスを外せばアジアの一重まぶたで団子鼻のサルが妄想と現実に気づかず一生独身の未来が見えます…

あなたのような考え方の人は今までアニメキャラと付き合ってたんでしょうね…

人種関係なく人とのお付き合いをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら僕はクォーターです。あなた方と同じにしないでもらえますか?
アニメキャラなどドラエモンとクレヨンしんちゃんしか知りません。
随分と妄想が得意らしいですが妄想だけでなく現実でも頑張ってくださいね。あなたのような惨めな黄猿が多いから僕は日本を見捨てているんですよ。

お礼日時:2017/06/24 17:17

釣られましたねw


他の方も貴方のこと思って回答してる方もいるので回答してあげてください。

あとクウォーターは貴方の実力でも何でもありません。
それにクウォーターが良いとも思わないw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!