アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は生徒会の書記をしていて生徒会長の先輩がいます。先輩は受験生でとても忙しいです。部活では吹部で活躍していてとてもカッコイイです。先輩に告っても振られると思って何も出来ません。振られると思う理由は受験もあり私は後輩で、先輩は真面目なため付き合おうなんてならない気がするからです。どうすればいいんでしょうか……

A 回答 (4件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
気持ちだけは伝えておいても良いと思います。
一度別れた相手を心底信用できるようになるにはとても時間がかかるのではないでしょうか。
うまくいくことを願っています。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

当たって砕けろ、ですね。

    • good
    • 0

どうしたいんでしょうか…

    • good
    • 0

恋をするのと付き合いたいのとでは話が変わってきます。

好き=付き合う、ではないでしょう。私は卒業までに気持ちは伝えておくべきかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!