プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつのまにか好きになっていた相手が、自分のこと嫌いな人だったら最悪ですよね? そして自分の気持ちに周りの人や本人までも気付いていたら、、、最悪だよね?

A 回答 (7件)

脳と脳は通じてない事の表れでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

脳と心ですか?

お礼日時:2017/06/24 20:01

最悪いやいや超がつく程最悪ですね。


また、他人の不幸を楽しむ周りも超がつく程最悪、最低。
なので、まぁこういう時は、おとなしくし、人の噂も
75日ですから、まぁ時が経つのをただただ待ちましょう。
ではでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実はこれ昔の話です。

お礼日時:2017/06/24 20:00

最悪。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんだよね。

お礼日時:2017/06/24 21:02

かもしれませんね。


世の中には、構ってほしくてわざと嫌われる男子もいますが、それとは違いますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね(;・ω・)

お礼日時:2017/06/28 09:29

相手の脳と、自分の脳です。


それぞれ独立して存在し、周囲の把握や、考えの構築も、それぞれの中で行われます。
だからその可能性が存在する事は十分あり得ますので、その仕業でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/28 09:30

最悪しかありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね(´・ω・`)

お礼日時:2017/06/28 09:30

気持ち悪いと捉えられて仕舞うよね。


誤解かも知れないが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!